 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01 (Mon)

トリックフォーチュンにTRY ~ 後編 ~ 

こんばんは

今日から12月です
今年も残り1か月となりました
クリスマスに大掃除、年賀状・・・年の瀬ですねぇ(遠い目)

さてさて、前回の続きです
トリックフォーチュンにTRYした結果、得た称号は・・・

▼ 続き ▼

何回目かで「称号獲得」の文字は出たのですが


あれ?


称号、ないんですけどぉ~・・・^^:

ちなみに、称号がなくてもフォーチュン効果は
続いているようです(時間が切れれば効果も消えます)


星に照らされてます

※上の「エネルギーが消えました」は効果が切れた表示
継続中は、「エネルギーが感じられます」と一定の間隔で
「お知らせ」に表示されます


ちなみに、称号がないverはこちらです


称号なしver



別な日に、連続でTRYしてみました
その何回目かで・・・


称号ありver

※見やすいように編集してあります

いやぁぁぁ、こんな称号イヤっ!

その後もTRYし、称号はもらえたのですが・・・


究極の選択


「チ ビ ド ラ ゴ ン に つ き ま と う」ですって?^^;





・・・・・

・・・・・・・・・・



で結局


妥協・・・かな


うん、同じドラゴン同士だから妥協です・・・^^;;;
これ以上のゲルダの消費は・・・・・><
称号は必ず出る(付けてくれる)というワケではないようです







・・・・・


・・・・・・・・・・





これで満足っ?



  こ れ で 満 足 で す か ?(プイ)






あ、いえ、ヤケになったワケではないので・・・

ちなみに3時間経つと、称号及び効果は消えます
今まで取得した称号が残っていて、その日の気分に合わせて
マイビューの称号欄から選べたら、面白いと
思うんですけどね(^-')b


今はスワンプのキークエをしているので
カードが手に入ったら、またやってみようと思います



<おまけ>

他の人が星を見ている時、こんな表示になります


他の人が見ている場合
※画像を一部編集しています


この状態でMsエイルに話しかけても、占ってもらえました
20:30  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/180-7a3fefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
