スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/29 (Tue)

「お手伝い」という名の「足手まとい」をしました ~ #2 ~ 

こんばんは

前回の続きです

そんなこんなで、ダンジョン奥へとやって来ました

ダンジョンヘ

ここは、本当に敵の数が多くて気が抜けません
ドロップ品を手に入れるべく、敵を倒します

▼ 続き ▼

毎度の事ながら、モテてます(笑)
お痛がすぎるので、容赦なく

周りを見て

範囲魔法です(毎度の事ですが、人がいなかったので使いました)

ここでも、お互いに数を数えながら、手に入れていきます

数の確認中

そして、渡します
(1:1取引なのは、中の人が投げ渡しが出来ないから・・・です)

ここのダンジョン分は集まったようなので、奥へと進みます
(ここのダンジョンのSSはありません><)

ここでも、数えながらやっていたのですが・・・

数はいくつ?

ちょっと、頭がこんがらがってしまったようです(笑)
そんなこんなで、ここでもアイテムを渡します

ダンジョン奥へ(数の確認)


(1:1取引なのは、中の人が・・・(以下略)
ハニーレモネードご馳走様でした^^

何とかダンジョンのクエも消化し、安全地帯に戻ってお話です

戦い済んで・・・

実尋さんとのお話しは、とっても楽しいです♪
だから、迷惑も顧みず、1:1会話を飛ばしてしまうんですが・・・
私がボケをしても、広~い心で接して下さるので、助かってます
(出来るだけ、失礼のないようにしてるつもりなんですが、実際は・・・
チャットってムズカシイ><)

しかし、お別れの時間が、刻一刻と近づいてきてます

お別れの時間


時間になってしまったので、今日は これにてお別れです
ご迷惑でなかったら、またよろしくです(ペコ)
(ちゃんとお手伝いが出来たか、微妙ではありますが・・・)


<おまけ>

『そういえば、PT組んでどれ位の経験値が入ったんだろう?』
見てみると・・・・・

PT前 PT後

(左がPT前、右がPT終了後)

たったあれだけの時間で、この経験値!
(PTLv > 敵Lv)


恐るべし!PT効果

20:00  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
