スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28 (Fri)

祝1000! 

こんばんは

寒いですね><
皆さん、体調はいかがですか。
これから、風邪やインフルエンザの季節を迎えます。
体調管理には充分注意ですね。


このたび当ブログは、何と!
11月27日にアクセス数1000を突破しましたっ!
ありがとうございますっ!(感涙)

▼ 続き ▼

今週の初めに、カウンターは990を越えていました。
『1000まで、あと一週間はかかるかな』と思っていましたが
予想以上に早く達成しました!
これもひとえに皆さんのおかげです(感涙)

思い起こせば、当ブログを立ち上げたのが昨年の1月。
1年もしないで1000突破とは夢のようです。

『面白く読んでくれているのかな』
『分かりやすく書けているかな』 etc・・・
挙げたらキリがありませんが、毎回毎回
試行錯誤の連続でした(今もそうですが^^;)

結局のところ、いちばんの問題は
私の「文才のなさ」なんですけどね^^:(爆)

本当にありがとうございます!(ペコ)

「アクセス数1000突破」を記念して
何か企画を考えれば いいんでしょうけど
良いのが思いつかなかったんです><
「バトンで改めて自己紹介」や「駄文の掲載」
「ブログの作成裏話(出来上がるまでの過程)」やら
「期間限定 特別公開でのメインの取得スキル掲載」など
考えたんですが、『面白くないな』と思ったので即却下。
そういうセンスは、皆無ですので^^;


また、キリもいい事ですし、突然ですが
ブログ名を来月12月より「陽の差す場所」に
変更しようかな と思っております。
リンクして下さっている方には後ほど
その旨の書き込みを致しますので、急で申し訳ありませんが
ブログ名の変更をお願いします。
本当にお手数をお掛けします(ペコ)

コメント欄に関しまして、「確認後ブログに反映」を
今まではしておりましたが、「即反映」に切り替えました。
お手数をお掛けしておりました。
(変なコメントが書き込まれたら、「確認後ブログに反映」に
戻るかも知れませんが・・・)


こんな感じで続けていくつもりですので
今後とも よろしくお願いしますね^^

日頃の感謝を込めまして。

管理人:ジャムジャム

20:05  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
