スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26 (Wed)

プロフィール機能実装 

こんばんは

25日のメンテでいろいろアップデート来ましたね
(INしてアップデートしている時間が長かった)

その中で、私が一番気になっていた「プロフィール機能」ですが
早速見てみました
(人によって初期設定に違いがあるみたいですねぇ 詳細 こちら
私の場合、3キャラとも初期設定は「拒否」になっていました
直るまで、INするたびにチェックが必要かな

▼ 続き ▼

オプション(Oキー)から設定します


オプション設定から


うん、これでよっしと^^(念の為に再設定)
続いてマイビュー(Vキー)がどう変わっているか
ドキドキです^^


旧マイビュー



新マイビュー


総項目のところは、4項目から3項目になってますね
しかも「成長」と「基本情報」の項目も逆になってます
新マイビューの順番にあわせて
ひとつひとつ見てみましょう

まずは、基本情報から


旧マイビュー(基本情報)


これは今までの基本情報

新マイビューは

新マイビュー(基本情報)
※拡大クリックお願いします

しかも、やたらと大きいし、横に長い
「ゲルダ」欄が消えて、「PK実績」の欄になってますね

成長の項目ですが


旧マイビュー(成長)

(ステータスは恥ずかしいので一部隠してあります)

新マイビューは

新マイビュー(成長)
※拡大クリックお願いします
(ステータスは恥ずかしいので一部隠してあります)

ここに「属性」が来てますね

功績の項目は

旧マイビュー(功績)

マスターモンキーが「BOSS扱いじゃなくなった」ので
旧マイビューに載せてみました(意味はないです)
(討伐数は恥ずかしいので隠してあります)


新マイビューは

新マイビュー(功績)
※拡大クリックお願いします
(討伐数は恥ずかしいので隠してあります)
地域の地図が追加されたから
新マイビューは横に長いんですかね?


個人的には(見慣れたせいもあるのかも知れませんが)
今までの方が コンパクトでスッキリしていて いいですね

以下個人的なつぶやき
何だか「強さを競わせている感」が否めないなぁ・・・
「強くなりたかったら、MS品買って下さいね♪」と言う
思惑がプンプンしてそうで・・・
トリスタは、「ほのぼの」「のんびり」というイメージが
あるので、余計そう思ってしまうのかも知れませんが・・・^^;
0化の地域に行って思う事なのですが、殺伐とした感じを
受けるんですよね
そう思うのは、私だけでしょうか・・・?
まぁ、自分なりに楽しめれば いいんでしょうけど・・・ね・・・

ここまで個人的なつぶやき



<おまけ?>
HP/MPバーの下にある 青い丸
何かと思ってアイコンを乗せてみたら・・・

トリックフォーチュン絡み?

「分からない」って・・・^^;;;
25日実装された「フォーチュン」絡みですかね?
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/176-cc2f1988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
