スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24 (Mon)

11月イベント ~ ドリル 編 ~ 

こんにちは

突然ですが・・・
プライベートで使っているメールが
送信のみ出来なくなってしまいました(受信は出来ます)
(つまりは「SMTP25問題」でした^^;)
いろいろ調べて、設定を変えてもダメでしたので
プロバイダーに問い合わせてみました
「使っているメールソフトが古いので、verをUpするか
他のソフトメールを使って下さい」との回答(要約)

確かに使っているメールソフトは古いですよぉ・・・
Updateも してありますよぉ・・・
サポートも既に終了してますよぉ・・・(涙)
(でも、気に入っているんだよなぁ、このソフト^^)

初めてSOSメールを出したんですが、対応が早かった!
解決まで、3時間位しか かかっていませんでした!

別ソフトに設定し直すのは、メンドウです・・・

この話しは、これくらいにしてトリスタですが
今回は、ドリル編です

▼ 続き ▼

攻略サイトによりますと、Mr.マックスクエ か
クリストファーJ のどちらかしか、1キャラに付
受けられないという(回数は共に10回です)

よって、メインはMr.マックスクエを
羊はクリストファーJのクエを受ける事にしました


Mr.マックスからの依頼(開始)


黒鉄はドリルで収集です
向かった先は、「メガロポリスフォーレスト1-南東」です


黒鉄を求めて


今回も「アイテムあり」の時だけ掘ってみました
カオスドリル1本目:19個
カオスドリル2本目:15個(以下はSS撮り忘れ^^;)

時には備長炭や砂漠の生命水を集めたり


砂漠の生命水GET


もちろん、最高級の塩が出れば一緒に収集したり・・・


繰り返す事10回


Mr.マックスからの依頼(終了)


Mr.マックスは以上で終了
次は羊でクリストファーJだ


クリストファーJクエ(開始)


そのまま「魚のエサ」集めへ向かいました


魚のえさを求めて


もちろん、「アイテムあり」の時だけ掘ってみましたよ
ですが・・・

簡単に集まりすぎ



 簡単に集まりすぎですの・・・





だって、ドリル1本も消費しないで集まったんですよ?
黒鉄との差がありすぎです・・・

最高級の塩もメインで集めたのも含め収集
備長炭も闇龍が収集した分も合わせ、足りない分は
羊にて収集をしました

そして


クリストファーJクエ(終了)


こちらも終了です

それぞれに足りないアイテムを持たせ、チャガンのクエも
終了させます


チャガンからの依頼(終了)


飼育係に話しかけ、交換です
私が交換したのは、こちら


きのこのカチューシャ(メインver)


きのこのカチューシャ(羊ver)

※共に左から、基本職、一次職、二次職です
ちょっとしたファッションショー(笑)


個人的には、カチューシャより、かんざし系の方が
見た目良かったな・・・っと

ん?
「交換したのはこれだけ?」かですって?
はい、このカチューシャ各1個のみですよ?^^
14:41  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/175-cb567c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
