スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22 (Sat)

11月イベント ~ 羊と闇龍のモンクエ 編 ~ 

こんにちは

11月21日付で25日のアップデートの情報が来ましたね
(詳細は こちら) 時間延長・緊急メンテはお約束

「スワンプのキークエを期間内に達成すると
○○をプレゼント!」とかってあるんですかね?
(過去にそんなキャンペーンあったから^^)

えっとそれから・・・「プロフィール機能」も実装され
自己紹介機能で、「ステータス」や「ボス討伐実績」等が
デフォでは許可、つまりは「閲覧可になっている」
そう理解していいんですよね??

・・・・・・・・・・

うん、INしたら即「拒否」に設定し直せねば(ぇ
『Lvのわりには弱ぇ~なぁ』と思われたくないので(爆)


引き続き11月イベントの内容です

▼ 続き ▼

羊にキャラチェンジをし、チャガンに話しかけ
羊の11月イベントの開始です
その後は、メインと同じくMs.テラよりモンクエの依頼です


モンクエ中(羊)


おっと!羊でも回収しないとね

忘れずに(羊)


で、モンクエの報酬品の数ですが・・・

モンクエの報酬(羊)

何だか、精神の数がアンバランスですね
メインはバランスよく貰えたのに
おまけに、備長炭の数も少ない・・・><


・・・というワケで急遽 闇龍の登場です

闇龍はイベントをするつもりはないので
Lv上げ兼ねてのモンクエを受けます


モンクエ中(闇龍)


もちろん、備長炭の回収も忘れずに・・・ね(^-')b

忘れずに(闇龍)


モンクエの報酬品ですが・・・


モンクエの報酬(闇龍)

これまた何とアンバランスな(笑)


備長炭は全て羊に持たせ、二つの精神のアイテムは
必要数を羊に持たせた後、メイン行となりました


次回はドリル編です



<おまけ>

これだけでは何ですので、ペット フラワーのセリフから

ブログペットにINしたとたん、こんなセリフを言われましたぁ

INしたとたんに






 「・・・だぁれ?」って・・・・・(涙)
 飼い主の事、忘れちゃったの?(クスン)







かと思えば、こんなセリフも

どういう意味(笑)




 どういう意味だろうねぇ~(笑)
 機会があったら
 じっくり聞いてみたいもんだね







完全にペット フラワーに振り回されています(笑)



商標・著作権に関して
「BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
12:58  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/173-34ee853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
