スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20 (Thu)

11月イベント ~ メインのモンクエ 編 ~ 

こんばんは

11月イベントの終了時期が迫ってまいりました
皆さんは終わってますか?
アイテムとの交換忘れなどありませんか?

今日の内容は、もちろん今更ながらのイベントです

▼ 続き ▼

まずはメインからイベントを進めます
メガロにいる今月のNPCのもとへ来ました


チャガンからの依頼(開始)


このまますぐ傍にいるMs.テラからモンクエを受けます


モンクエ(メイン)



スノヒールへ移動をし、依頼を遂行します


モンクエ中(メイン)


・・・!おっと!
このアイテムも拾っておかないと


忘れずに(メイン)


間違って物理攻撃したら、この連続攻撃ですよ?


何この連続攻撃

弾が連続で出てくるなんて凄いですねぇ~(棒読み)

ちなみに1回のモンクエの経験値は・・・


モンクエ1回の経験値(in スノーヒル)


何故かモンクエが11回という中途半端な回数をこなしました
経験値は少ないけれど、貰えるからいいっかぁ

モンクエが何故か11回


Ms.テラからの依頼を敢行し、貰えた報酬品ですが

モンクエの報酬品(メイン)
※左の赤い玉は ハングリー精神
右の青い玉は スポーツマン精神 です

うん、バランスよく貰えましたね
(モンクエの報酬品はランダムのようです)

ちなみに備長炭は、モンクエを受けつつ拾ったものです
この備長炭 Mr.マックス か クリストファーJ のクエで
ひゃっこ必要なんですよ?100個
信じられます??
11回のモンクエで、30個もdropしてくれなかったという・・><

結論から言いますと、メインは「Mr.マックスのクエ」を
受け、全て(掘りも含)自力で収集
羊は「クリストファーJのクエ」を受け、闇龍の備長炭を渡し
足りない分は自力で収集、掘りも自力で収集という
スタイルをとりました
(今回は闇龍を動かすつもりはなかったんですが
備長炭の数が数なので、急遽出動です(笑)
なお、闇龍はモンクエを受けただけで終了です)

次回に続く~^^
22:50  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/172-a3a3ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
