スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19 (Wed)

海神の塔へ ~ 見た目基本職が行く #4~ 

こんばんは

海神の塔内の秘密の部屋へと転送してもらいました

▼ 続き ▼

シェリーに話しかけて転送してもらいます


シェリーに転送してもらう






海神の塔秘密の部屋
※拡大クリックお願いします

そこは、Ms.イクリプスしかいない部屋でした
Ms.イクリプスに話しかけ、会話を続けます
すると


Ms.イクリプスに話しかけた


これで秘密の部屋に行けるか、またランダムですね










・・・・・・・・・・ (転送中) ・・・・・・・・・・











3階へ転送された


しかも、3階ですよ?3階
フザケルナ

再び上って、秘密の部屋に居るMsイクリプスに
またまた転送してもらいます


2度目の転送は10階


さっきよりは、まだマシですかね・・・

三度上り、再び結晶を手に入れ
秘密の部屋のMs.イクリプスに転送してもらいます




「二度ある事は三度ある」と出るか「三度目の正直」と出るか










・・・・・・・・・・ (転送中) ・・・・・・・・・・











3度目の転送も3階


うん、これは「諦めろ」って事ですね
よって塔を後にしました

『Lv60までの方がPT組んでも相当キビシイんじゃないかな?』
と思ってしまった海神の塔なのでした


交換してSL3が出たので、載せてみます


ロイヤルウッドガン

混沌の銀粧刀

ケイオスクラシックガン

ロイヤルクラシックガン

青銅杖・鎮魂

鎮魂の兜

ロイヤルブロンブバックラー


これくらいの能力なら、使えるかな・・・?
(しっかし、Gクレもランダム好きだよな本当に)


ここまで来るのに、本当に苦労しました

注意書き



何度この塔の中を上った事か・・・
しかも、Ms.イクリプスクエにて欠片を消費するので
切らさないようには していたんですけど・・・ね


注意された


塔にチャレンジする際には、欠片の数に注意ですね
(私が言えた立場ではないですが・・・^^;;;)


ちなみに、海神の結晶を持っていない状態でシェリーに
話しかけても普通に交換一覧が出るだけです


11階の交換一覧



これにて海神の塔は終了です
なっがいシリーズ化となってしまいましたが
読んで下さり、ありがとうございました
11月イベントを引き続きしていこうと思います



<おまけ>

龍の一次職姿になってこんな格好をすると、女性に見えませんか?

女性に見えるよね・・・?
19:58  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/171-c9219b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
