 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18 (Tue)

海神の塔へ ~ 見た目基本職が行く #3~ 

こんばんは

前回に引き続き、海神の塔の内容です
今回も長いですよ~(いつもの事か)

なお、交換した装備の一部を後日公開したいと思います

▼ 続き ▼

ちゃんと装備をして9階へ転送してもらいます

9階へ転送

うわっ!ここも8階と同じで赤いよ
目が痛いよ、痛くなるよ><(よってSSは省略)

お約束のMs.ミラのモンクエから


Ms.ミラのモンクエ開始(9階)


9階フィールドへ転送


混沌のウチワトカゲ


周りに人がいなかったので範囲魔法を使用しました


Ms.ミラのモンクエ終了(9階)



そのままMs.イクリプスのクエへ


Ms.イクリプスクエ開始(9階)


混沌のモエモン


欠片drop


おっと、欠片をdrop 忘れずに拾っておかないと


Ms.イクリプスクエ終了(9階)



10階へ転送


うん、ここも一緒で目が痛いね 赤いね><


Ms.ミラのモンクエ開始(10階)


10階フィールドへ転送


混沌のぬすっともんきー


相変わらずの熱烈な歓迎ぶりです
(ウェアフォートは出来れば遠慮願いたいね)


Ms.ミラのモンクエ終了(10階)


Ms.イクリプスクエ開始(10階)


混沌のマスターモンキー


某エリアのBOSSですね(笑)

混沌のマスターモンキー戦






!!!

ちょっと待ってよっ!
ノックダウン・・・それ止めて、攻撃出来なくなるじゃないっ!

本当に敵がいろんなスキルを使ってくるようになったので
バトルのスリリングになりましたよ

でも何とかクリア


Ms.イクリプスクエ終了(10階)




いよいよ11階へ転送です

とうとう11階へ
※拡大クリックお願いします
ですが、ここも赤いですよ?

とうとう来ました!11階へ
まずはMs.ミラのモンクエ


Ms.ミラのモンクエ開始(11階)


11階フィールドへ転送


混沌のエダックス


うん、もててます(笑)
おまけに、持ち上げて落とすスキル
(スキル名が分からない)を使用してくるんですよ?
画面が揺れて気持ち悪くなりそう><


Ms.ミラのモンクエ終了(11階)



Ms.イクリプスに話しかけt


Ms.イクリプスに話しかけてみたけど


あ、れ・・・???
この先はどうすれば・・・???


Ms.ハンターマスターに話しかけてみた


このカオスロード、湧く時間の間隔が長いのか何なのか
分かりませんが、何度チャレンジしても失敗
しかも「フェアーなし」で攻撃しても全然ダメージを
与える事が出来ず・・・
ここに来て初めて魔力Up魔法フェアーを唱えました
(それまでは、フェアーなしでした)


破滅のカオスロード
※見にくいね><



クエ終了まで残り1秒


他の人もクエ中という事もあり、何度受けても失敗
それでも何とかクリア


Ms.ハンタマスタークエ終了(11階)



何気なく見てみた「おしらせ」
そこには・・・


海神の結晶をGET


ひぇっ!手に入れちゃったよっ!
これが噂に聞く「秘密の部屋」へ転送してくれるアイテムです


海神の結晶(詳細)


なので思わず


慌てた


も~慌てましたよぉ~
手に入れられるなんて全然思っても見なかったですからね

シェリーに話しかけて、転送です





・・・というワケで続く~
20:35  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/170-8ee33577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
