スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04 (Tue)

羊の奮闘記 ~ ホムンクルス戦(再戦)に向けて ~ 

こんばんは

今回の内容は、羊の奮闘記です
一方的に倒され続けた、ホムンクルスとの再戦に向け
羊のLv上げに約1か月間、集中的に勤しんでおりました
(もともとは新スキルの不具合の為に
メインでのINを控えていたのが きっかけですけど)

その甲斐あってか、何とかLv170代になりましたっ!
(う゛大変だったよ><)

今回はその様子を一気にUpです

▼ 続き ▼

いつもの狩り場にてLv上げ中の、そんな中・・・


魔法弱点なのに・・・


ボーンウォーリアが魔法弱点にも係わらず
「ウォーターシェル」1回で倒せないという・・・
そんな状況の中でずっと戦っておりました^^;
(クリティカルなら1回で倒せます)

でもこれじゃ、MPの消費の面からみても ちょっとねぇ・・・・・

というワケで、Mr.ネイトのもとへ行きました


秘薬で消した


キャンペーン期間ではないので、期待も出来ません
よって、グリーンエリクサーをダメ元で使ってみました


グリーンエリクサー付で






案の定・・・





・・・言わずもがな


うん、やっぱりね^^;;ある意味、期待を裏切ってくれません(笑)
数値的には満足出来ませんでしたが
『1回で倒せるようになったから、いいっかぁ・・・』という感じです


一回で倒せるようになったからいいっかぁ・・・


その後も同所にて、ひたすら狩ってました


ひたすら狩る



周りに人がいない時は、範囲魔法を使ったり


人がいない時は




スノーヒルのホワイトベアーも受け


スノーヒルのモンクエ(開始)



スノーヒルのモンクエ中



ちなみに、1回の報酬は・・・


一回の報酬



スノーヒルのモンクエも終了させます


スノーヒルモンクエ(終了)


経験値の数値で言うと・・・


モンクエ(前) モンクエ(後)

(あんまり貰えなかった・・・><)



再び城へ戻り、狩りの続きをしていた そんなある日・・・


ファンタジアサーバーにはないって!


こんな誤植アナウンスにも負けず
しばらくして流れたアナウンスも無視をし、ひたすら狩ってました
※私がいるサーバーは、ファンタジアです


アナウンスにも負けず(笑)







・・・・・ここに篭る事数日・・・・・










ついに・・・!!!














ついにLv170へ



ふぅ~やっと、Lv170になりましたっ!
10月11月の経験値Upキャンペーンのおかげで
少しだけ経験値の溜まるのが早くなって助かった・・・


これで、ホムンクルスとの再戦になるワケですが
勝てる見込みは全然ありません(笑)


・・・と言うワケで、次回はホムンクルスに
再び挑んでみようと思います
(玉砕するのが目に見えてますが・・・^^;)



<2011.08.15追記>

「TS ホムンクルス 羊」などで検索して下さる方が
おられ、ここの記事がヒットするようです。
ここの記事では、ステなどが掲載されていない為
あまり役に立たないかと思います。
こちら に、メインのウィザードと羊のステを公開して
ホムンクスルとバトルした記事がありますので
参考になれば幸いです。
20:06  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/162-73a66929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
