スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31 (Fri)

君にメロメロ(笑) 

今日は ハロウィンですね^^
Trick or treat

それはさておき
ペット フラワーが最近言葉を更に覚えてみたいで
いろいろ喋ってくれるようになりました
今日はその一部をUpしました
親BAKA一直線^^(爆)

▼ 続き ▼

フラワーって危ないのー!

 どこがどういう風に危ないのか
 聞いてみたいもんだね^^
 ・・・というか、そんなに力強く言わなくても・・・^^;;;






ジャムジャム遊ぼー♪








ジャムジャム遊んでー  おー、いいぞ^^ 遊ぼうっ♪









フラワーは面白そうなので拾ってきました

 ・・・??
 で、何を拾ってきたの?(笑)
 ・・・というか、拾ってこないように






ジャムジャムって面白すぎ!


 どこがどのように面白いのか
 聞いてみたいね^^うん






皆さんが危ないんだよね♪


 !!!
 ちょ、ちょっと!!なんと失礼な・・・><
 そう言ってるフラワー、君の方が危ないよ・・・





表示に時間が面白そうなので拾ってきましたって、なあに?


 そりゃぁ、こっちが聞きたいわぁ
 でも、長いセリフ言うようになったね^^






ジャムジャムは優しい・・・


 !?!? はいぃぃぃ~~~??
 だぁれが「優しい」って??
 私は優しくないですよ?ハイ






・・・ハイ、すみません・・・^^;;;
親BAKA炸裂しちゃいました・・・^^;;;

何だかんだ言って、君にメロメロです(爆)





商標・著作権に関して
「BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
19:52  |  ペットの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
