スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

心優しき 赤髪のグラディエイターさんへ ~ ありがとう ~ 

こんばんは

本日の記事は、先週行われた とある方 をお見送りした内容です
画像(SS)を多用しておりますので
場合によったら、表示に時間がかかるかも知れません

▼ 続き ▼

<始めにお知らせ>
全SSにアイコンを乗せると、その時の状況が分かる、かも・・・?










『そー言えば、こんな事もあったよなぁ・・・』





1.初対面後の会話


2.かくれんぼ?してみたり(※一部編集あり)


3.お揃いで決めてみたり


4.忘却の塔内で偶然会ったり


5.スキルの検証実験してみたり(右:回復出来なくて撃沈)


6.FELKSチケット2008-SPを求め、PT組んだり


7.アイテム収集手伝ってもらったり(左:お礼のハピバレ飛ばした後のエモ)


8.言ってる事と行動が一致しなくて笑われたり    9.その後、ツンデレ態度が恥ずかしくて逃げてみたり(笑)


10.羊でバトル後のご褒美?をもらったり     11.こんな事もしてみたり(///)


どうでもいいけど、羊とのSSが多いな^^;
コレだけ多かったとは、想像以上^^;;;
でも、会話の内容はとっても真面目でしたよ?
(SSのみ、ちょっと遊んでみたり)
ゲームの中だからこそ、出来た事もあるワケで・・・


今までお世話になった感謝と、これからの幸せを願って
アイテムを渡しました(地面に置く事が上手くないんで)


12.だから、感謝を込めて・・・

13.今までありがとう  14.これからの幸せを願って



後日アイテムの置き方を教えてもらったので
こんな風に並べてみたり


15.アイテムの投げ置き方を教えてもらったので、こんな風に並べてみたり(///)
(SSのみ、ちょっと遊んでみました)











・・・・・そして迎えた 引退日当日・・・・・




「引退式をしている」というので、会場へと向かってみました
出席者の方の掲載の許可を得てないけど
名前出してないから、大丈夫だよね?


私が駆けつけた時、ちょうどお別れの挨拶をしている最中でした
そして、いくつも飛び交うハピバレの嵐
「ありがとうね」と皆で言っているような、そんな雰囲気でした

そんな中・・・


16.突然、大量の赤いバラが・・・!

突然のプレゼント!
しかも!15個ですよ?15個っ!
これには本当にただただ驚き、お礼を言うのがやっとでした
Mr.ネイトなんかに渡すもんかっ(笑)

その後も一人一人に丁寧にアイテムを渡し
引退式というのを全く感じさせないくらいの
穏やかな雰囲気でした

ですが、無常にも時は刻一刻と迫ってきます


17.別れ際に・・・


そう言って、その後一人一人にハピバレを飛ばしてくれました


18..最後のハピバレの嵐1


19.最後のハピバレの嵐2





20.皆でお見送り中
(拡大クリックをお願いします)



その後メインに切り替えると、突然の1:1会話が飛んできたので
思い切って頼んでみました


21.やっぱり最後は男(性キャラ)同士で(in 最後の晩餐)


出会った時のキャラが男性同士だったので
『同性同士で、お別れが出来たら・・・』と
思っていました

会話中こんな事をしてみたり(笑)


22.会話中にこんな事してみた(笑)
ちょっと暗いね><











23.・・・ついに その時が きた・・・






















そして・・・・・




















24.彼はバーチャルからリアルへと戻った・・・












抱えきれぬほどのたくさんの思い出を残して
彼はトリスタを後にした・・・
いつもお世話になってばかりで、何もお返し出来なかったね

羊の時に交わした、「あの約束」
いつになるか分からないけれど、いつか果たすからね^^


「引退する時は、お見送りさせて」とお願いした事を
覚えていてくれて ありがとう
平日の遅い時間にもかかわらず、叶えてくれて ありがとう










ティーダ*さん、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました
8か月間という短い付き合いだったけど
それを上回るほどの 中身の濃い時間でした


だから、ありったけの感謝を込めて・・・











 ----- Good-luck!    






















<以下つぶやき 読みたい方のみ反転お願いします>
初めて引退式(お見送り)というものを経験しました。
悲しくないと言ったらウソになるけれど
『接した時間の長さじゃない、その人と どれだけ
中身の濃い時間を過ごせたかが重要。
そしてそれは、決して色あせる事はない。
実生活であれ、ゲームであれ、本当に人との出会いは
一期一会だな』と改めて思いました。
20:02  |  トリックスター-0-  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

よお^^久しぶりだな☆俺の引退式をここまでブログに載せてくれたこと感謝します本当にありがとう^3^今思えばTSを引退してまあ1週間立つわけだけどwこのブログを見ていろいろ自分で振り返る場面が多々あった。その中でジャムさんとの出会いは俺がTSした中でもかけがえのない存在ちょいと言い過ぎかもしれないけど、それに近い心優しき人だった☆私は今リアルで頑張ってます^^←たぶんあんまり頑張ってないけど、TSの中でジャムさんと出会ってからの数々の思い出はとても僕の記憶の中に深いものが多かったので、とてもジャムさんには心からありがとうですwまあ俺がTS引退してからどうしてるのかな~?と気になることも多々ありますでもブログを通してまたちょくちょく書き込みをするのでまた返事くださいね☆寂しい時はいつでも俺のところへcome onみたいな勢いでちょい言い過ぎたかなではまた書き込みしますねありがとうございました^ω^
ティーダ* |  2008.10.29(水) 23:10 | URL |  【編集】

●お返事です

>ティーダ*さん

よぉ^^久しぶりだね☆(真似てみた^^)

今は「vs ホムンクルス」(再戦)に向け、羊のLv上げしてるよ?
それでも勝てる気がしないけどね^^(ぇ?)

うん、まぁ気が向いた時とか暇な時とかあったら
ブログ見てやって下さいな^^
きっと相変わらず、どこか抜けてそうだけど・・・(笑)

リアルいろいろ大変でしょうけど、Fight!
ジャムジャム |  2008.10.30(木) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
