スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23 (Thu)

『恥を捨てろ、考えるなバトン』 

こんばんは

本日の記事は、『恥を捨てろ、考えるなバトン』です。
だいぶ前になりますが、面白そうなので拾ってきました(笑)
なお、下記の【注意】をよく読んだ上で、お進み下さい。
また私の回答は、緑色にしてあります。

===以下お題===

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼ 続き ▼

■キーワード1 『雪』

 「フワフワ雪のように舞い降りた君。
  何があっても 僕は必ず受け止める」



■キーワード2 『月』

 「君が太陽なら、僕は月だ」


■キーワード3 『花』

 「どんな花も、君の美しさには かなわない」


■キーワード4 『鳥』

 「君を例えると、花鳥風月のようだ」
 (え?これじゃダメ?)



■キーワード5 『風』

 「人は亡くなると、地・風・火・水のいずれかにかえると言う。
  僕は風にかえり、君の傍にいる。
  僕が亡くなった後でも、泣かせはしない」



■キーワード6 『無』

 「無い物なら、共に作り上げればいい。
  その為に僕らは、出会ったのだから」



■キーワード7 『光』

 「君の瞳は、星のように光 輝いている」


■キーワード8 『水』

 (キーワード5で回答済み。え?ダメ?)


■キーワード9 『火』

 「俺に惚れると火傷するぜ?
  何なら火傷、してみるか?」



■キーワード10 『時』

 「君の心はまだ揺れているようだね。
  時が来るまで、待つ事にするよ。
  待つ事も また楽しいさ」



===回答ここまで===










・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・えっと、どこかで聞いた事のあるセリフ
似たようなセリフがあるのは 気のせいです(笑)
(他の方と同じようなセリフがあったらゴメンナサイ)
&口説き文句に全然なってないですね(大汗)

(『面白そう』と思って始めてみたはいいものの
マジ恥ずかしいなこの質問・・・
ジンマシンが出て、痒くてしょうがない(笑)


これをしてみたい方、遠慮なくドウゾ^^
共に仲間になろうじゃないか(笑)
20:27  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
