 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20 (Mon)

十月イベント ~ 3キャラ終了 編 ~ 

こんばんは

先週のメンテ後から、またまたいろいろ来ましたね
(焼き入れキャンペーンの訂正更新されていたり)

21日~23日の3日間キャストイベントがフェスタゾーンにて
行われるそうで
『あのMAPでイベントが出来るの?』という思いもありますが

「マックスの製錬キャンペーン」も来てますが・・・
『う゛~~ん・・・』ですかね?私個人としては、ですが

さて、メンテ後から開催中の10月イベントですが
私もやってみました

<注意書き>

内容が10月イベントの為、若干のネタバレを含んでいます
自力でプレイしたい方は、このままブラウザを閉じて下さいね

▼ 続き ▼

(お約束の攻略サイトにてザッと確認中)


お、今月はモンクエあるのか^^
(先月は なかったからね)


久々のメイン


いつも以上に嬉しそうに見えるのは
私だけでしょうか・・・?(笑)


頑張るぞ


  久々だぁ~^^






イベントガーデンにて、Ms.ローズマリーに話しかけます


Ms.ローズマリーから開始


えっと次は、Mr.ポール・・・っと


Mr.ポールからのモンクエ(開始)


了解^^
早速、スノーヒルへ移動です


モンクエ中(メイン)



おっと、イベントアイテム品もドロップ
でも拾いません(笑)


イベントアイテム品ドロップ


繰り返す事5回、モンクエは以上で終了です


Mr.ポールからのモンクエ(終了)


ちなみに、1回あたりの経験値は


モンクエ一回につき



メインのトータル獲得経験値は・・・


メインの経験値(モンクエ前) メインの経験値(モンクエ後)


うわっ、思っていた以上に少なっ!><


これにてメインは終了


そ、そんな・・・


  ウィザード:もう終わり、ですか・・・?
  久しぶりに登場したのに・・・





 うん、終わり^^(にっこり)
 だって、新スキルの修正がまだ完了してないみたいだから
 (一部修正済みみたいだけどね)


・・・という会話があったかどうかは、さておき


続いて闇龍
メインと同じ順序、フィールドにてモンクエです


モンクエ中(闇龍)


獲得経験値の値(数値)は一緒です
トータルでどれくらい経験値が貰えたかと言うと・・・


闇龍の経験値(モンクエ前) 闇龍の経験値(モンクエ後)


うん、結構貰えましたね^^
(3キャラの中で一番Lvが低いから、同じ経験値を
取得しても伸びがいい)


続いて最近IN率の ひっじょうに高い羊
(・・・というか羊でしかINしてなかったり^^;)

こちらも上記2キャラと一緒です


モンクエ中(羊)


トータルでどれくらい経験値が貰えたか ですが・・・


羊の経験値(モンクエ前) 羊の経験値(モンクエ後)


う゛~~ん、こちらもあまり経験値貰えませんねぇ・・・
(高Lvになると、さすがに伸びが思わしくないな)





以上にて、10月イベントは終了です
え?これ以上はしないのか? ですって?
ハイ、しません(きっぱり)
それ以外の経験値は、モンクエ以上に少ないですし
何より、貰えるアイテム(装備)が私の好みではないので・・・^^;;;

ちなみに、Ms.ラベファナはここにいます


魔女ラベファナの居場所


あとのNPCは、イベントガーデン内の別の場所にいるようです
(ネタバレになりそうなので、詳細は割愛)



<どうでもいい おまけ>

14日のメンテ後から、コピーライトが変わってます?


14日のメンテでコピーライト変わった?!
※上は14日メンテ前(羊ですが)のコピーライト
下は14日メンテ後(メイン)のコピーライト です


・・・と言っても、「Server: / 」がついてるってだけ
話しなんですけどね^^;
20:20  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/155-33bb6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
