スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27 (Sun)

Let's 開封式 

こんにちは

龍二人の分も終了し、いよいよ開封する事となりました


パラペンBOX

泣くのか、笑うのかは、誰にも分かりません

Let's 開封!

▼ 続き ▼

・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・結果は・・・・・・・・・


笑う


でした(私にとってね)

ん?何が貰えたかって?
それは、ひ・み・つ ですよ~


さて、一月イベントでもやってきますか
皆さんは、もう始められました?


<おまけ>

HP回復

ふむ、HP 1100回復 うん、まぁまぁだね
(ちょっと中途半端な気もするが・・・)


MP回復

MPは 950回復 これまた中途半端な!
(HPと回復量が違うのはナゼだ?)


で、貰ったアイテムは・・・・・っと

合成回数1

フム、成長合成 1 ですか 


あ、れ?

あ、れ? 成長合成出来ませんぞ
しかも、いつかのイベント品と同じだし・・・・・

いつかのイベ品

何だかなーーー

ラブ化になって、HP/MP回復薬がNPC販売は
500がMAXっぽくなったし、携帯電話は売ってないし・・・
ポールの合成でもいいから、回復薬は欲しいな


16:09  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
