 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09 (Thu)

EP3 ~ chap2 羊 編 #1~ 

こんばんは

前回に引き続き、羊でのEP3です
(いつになったら不具合直るのかな
思い切ってメイン 動かしちゃおうかな)


▼ 続き ▼

流れは知っているので、迷う事なくドンドン進めます


輝く卵からの依頼(開始)


アイテム収集中(卵)


輝く卵からの依頼(終了)



ついでなので、Mr.ポールに合成してもらったり
(次のクエの依頼品です)


エナジータプレットの合成



メインの時は、1回で成功したんだよな




・・・・・(ドキドキ)・・・・・















!!!!!


エナジータブレット・・・?
高いポーション代になったな








 ひどいですの・・・








結局、再度集める事に


不死の草収集




再度、Mr.ポールのところへ行き合成依頼


二度目は成功



そのままMr.インディ・ジョーに持って行って一気に終了


Mr.インディ・ジョークエ



大賢者モングロームに報告


一番目の壁画終了



次のアイテムも分かっているので、収集です


復元作業セットGET


画家アウデクエ


こちらも一気に終了です

大賢者モングロームに報告


二番目の壁画終了



三番目の依頼品「全てを見通す目」は
メインにて収集済みなので、そのまま渡します


三番目の壁画終了



ここまでの経験値は・・・


経験値


一気にここまで上がりました^^



ですがっ!!!

ホムンクルスとのバトルで
一気に経験値が減ったのは言うまでもありません・・・><
14%弱減ってしまった><

その様子は次回にて

メインで既にEP3は終了しているので
今回も駆け足で、UPしてみました
詳細を知りたい方は、こちら をクリックして下さい
(ホムンクルス前までの詳細です)
20:25  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/149-c2e3c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
