 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

EP3 ~ chap1 羊 編 ~ 

こんばんは

トリスタの記事は久しぶりですね
先日のメンテ後にて、不具合の原因が分かったようで
ですが、解決には至ってないようですね・・・^^;
(メインの新スキル使ってみたいのにな
完全に解決するまでは、メインでINするの控えているのに)


よって仕方なく、羊にてEP3を進めてました
プレイ済みなので、流れは分かっていますけどね

▼ 続き ▼

メインに比べ、ここでの開始レベルが低いので
どこまで一気に出来るか、不安は不安ですけど・・・
『chap2のホムンクルスが一つの山場かな』と
思っていたりもしてます


アイテム収集は、「アイテムあり」と出た時だけ掘ったり


アイテムあり


アイテム収集



時にはドロップ品を収集したり


レンガ収集



木材収集



クエを進めると、「チキンサウルスの足が欲しい」と
依頼されるので、集めたり


足収集中



おっと、これも忘れずに


忘れずに




何だかんだで、EP3chap1終了


EP3chap1終了




経験値は・・・というと


経験値



うん、Lvがメインに比べて低いので、結構貰えましたね
(ちなみに羊のLvは160代です)
これにて羊のchap1は終了です

なお、EP3~chap1編~の詳細(流れ)が知りたい方は
こちらをクリックして下さい
↑メインで既に終わっていますので割愛です
(誰です?「手抜き」とおっしゃってる方は・・・?(笑)

さて次はchap2だ



<おまけ>

その頃、お預けのメインは何をしていたかと言うと・・・


外見融合


はい、作ってもらいました^^


いかがでしょ?



いかがでしょ?
20:08  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/146-d24208c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
