スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/29 (Mon)

バトン 

こんばんは

総アクセス数 800突破!
ありがとうございますっ!(ペコ)
皆さんが訪問して下さったおかげで
ここまでのアクセス数になりました^^(感涙)
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします

それを記念して・・・と言うワケではありませんが
ハルナさんより強制的に 指名でバトンが
送られてきましたので、この機会に答えてみようと思います
その名も 「◇TSバトン◇

「続き」よりどうぞ^^
なお、私の回答は緑色と色を分けてみました

▼ 続き ▼

◇TSバトン◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?

 TSをプレイされており、ブログを書かれ
 なおかつ「まだこのバトンをやっていない」という
 そこのあなた!
 是非どうぞ^^



◇TSを始めたきっかけは?

 『なんか面白そうなネトゲないかな・・・』

 ・・・・・(検索中)・・・・・

 『・・・ん?ドリルシステム?面白そうじゃん』



◇TS始めてどれくらい?

 私が始めた月に一次転職が実装された・・・といえば分かります?
 結構プレイ期間は長かったり。



◇始めて使用したキャラクターは?

 もちろん、ドラゴン!


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

 魔法職 & 見た目が好みだったから。
 可愛い系のキャラは、見た目が苦手だったり。
 ・・・と言いつつ、2ndキャラは羊だ・・・^^;;;



◇他にキャラクターは使ってる?

 今現在で言えば、羊・・・かな?
 過去には、牛・兎・獅子を少しだけ育てた経験アリ。
 でも、結局キャラデリ。
 (獅子だけは、Lv50代くらいまで上げたかな?)
 ・・・って、男性キャラの方が多いじゃんっ^^;

 蛇足ですが
 傍でHP回復ポーションを連打している人がいて
 『魔法職なら回復出来たのにぃ~~><』と
 ストレス?を感じた為キャラデリを繰り返す。
 その結果、魔法一家に・・・^^;
 (今明かされる、3キャラ魔法職の秘密)



◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か
魅力)のスキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

 そりゃー、感覚系の「ドリルプロテクション」 と
 「ダウジング か ダウジングビギナー」の
 この一言につきるでしょう。
 覚えられるものなら、覚えたいっ・・・><(切実)



◇各キャラクターのイメージは?

牛: 常に強さを求め、何があってもトレーニングは欠かさず
    毎日してそう。

兎: どんなにつらい事があっても、楽しくしてしまいそう
   (常に前向き) 
(攻撃職は「いつでもどこでも元気!」というイメージがあるな)


龍: 一匹狼 ならぬ 一匹龍。誰とも馴染まなさそう。
羊: 普段はおとなしい。でも喜怒哀楽は はっきりしてて
    怒ると誰も手がつけられn(強制終了)


獅: 物の「内部構造は どうなってるんだろう?」と分解してそう。
    あるいは、薬品の調合とか・・・?

狐: 普段は物静かだけど、得意分野の話になると
    熱く語りだしそう。
(何となく、感覚職は「理系」というイメージになるのかな?)


狸: 優しそうな感じはするけれど、どこか腹黒さがありそう。
   (ある意味、要注意人物?)

猫: 小悪魔的なワガママな感じ。でも、そこが「可愛い」
   「憎めない」と思われてそう。


 ※あくまでも私個人の勝手なイメージなので
   スルーして下さいね^^
   これじゃ答えになってないなぁ・・・。
   想像力がないので、これでご勘弁を!
   面白みもないな、こんな答えじゃ^^;



◇TSの世界観って?

 「巨大テーマパーク」って言ってませんでしたっけ?


◇ドン・カバリヤってどう思う?

 ・・・?
 ドン・カバリ「ア」なら知ってるけどな・・・。
 (アゲアシトルナ!)


◇TSの楽しさって何?

 ドリル!・・・と言いたいところですが
 0化になってからは・・・(以下自粛)




◇ギルド入ってる方に質問◇


◇所属ギルドは?

◇そのギルドに入った理由は?

◇マスターってどんな人?

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

◇自分がマスターに!?
  バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!
  何をしてみたい?


 私には無縁の質問ですので、全スルーです(にっこり)
 (一期一会のプレイを継続中)



===以上、回答ここまで===

 うん、(大変でしたが)結構楽しかったですね♪
 内容が「TSに関する事」だったので
 答えやすかったから・・・かな?
 たまには いいですね、こういうのも^^
20:20  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
