スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/26 (Sat)

マーメイドパレスヘ ~ ダンジョン 編 #3 ~ 

こんにちは

今日もダンジョンへ羊が篭ってます
レディが頑張ってくれています 助かってます
(ライジンが落ちてきそうなので、ここで少しゴキゲンとりを・・・)


ギルバートクエは、何とか3キャラ分終了し
(龍2人にアイテムを渡すだけとなりました)
ラビダクエ2に取り掛かります

とにかく、掘らない事には始まりません

▼ 続き ▼

地図の切れ端を求めて1


場所は考えず、とにかく掘ります


地図の切れ端を求めて2


掘ります


地図の切れ端を求めて3


時には、こんな事も


地図の切れ端を求めて4


こんな事もあったり


地図の端切れを求めて


こんな事も

掘ってる最中に攻撃されるので、退治したり


邪魔!


なんだかんだで、3キャラ分のアイテム収集終了
この後、ラビダの元へ行き、羊はコレにて終了
(だいたいそうなんですが、「あと1個」という所で、いつも苦戦
最後の1個がなかなか出ない・・・・・)

あとは、龍2人にアイテムを渡し、クエを終了させるだけとなりました
そして、開封式かぁ^^

え・・・・・
偉そうなセバスチャン王子のクエ??
スルーしまーす(ニッコリ)


<おまけ>

ちょっと席をはずし、戻って来たら、知らない獅子さんが


どなた?


「え、何?何の用?」
「話しかけた方がいいの?」
「どうしたらいいの??」 と
パニックになっていたら、去ってしまいました
ラグで、たまたまそこにいた とは考えにくいし・・・・・・

・・・・・・んー悩む(NA N PA ではないですよね?(笑

16:25  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
