スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

やっと出会えた ~ 果たせた約束 ~ 

こんにちは

本日の記事は、とある方との出会いです
・・・と言っても、ブログ内では何度か
交流のある方なんですけどね^^
(記事が長くなればなるほど、身の危険が
増していくのは気のせいであろうか・・・?(笑)

▼ 続き ▼

羊での狩り場を求めて、島内をウロウロしていた某日

バンパイアキャッスルの入り口にて
見覚えのある牛さんが目の前を通り過ぎました

『え?!もしや ひょっとして・・・
いや、人違いの可能性も・・・?』

慌ててカーソルを合わせ、確認してみましたが
人違いではなかったようで
でも、よく見ると「P」の文字
そうこうしているうちに、城の奥へと消えて行きました

『ならば・・・』

と言う事で、大急ぎでメインにキャラチャンジ
(『羊の名前は非公開の為、驚かしちゃうかな?』と
思ったので)

メインで待つ事、しばし・・・
城の奥から戻って来られました


見覚えのある牛さん

※他の方が写っているので、少し編集
&念の為お名前は非公開と致しました(唯一のSS)

『1:1会話を飛ばしてみよう』とも思ったんですよ?
でもよく見ると、お友達とPTを組まれていたようなので
この時もスルー
そうこうしているうちに、再び私の目の前から消えました


『別キャラでINされてなかったら、諦めよう・・・』


(別キャラで接続されてるか確認中)





・・・(「接続中」の文字を確認)・・・





となれば、出る結論はひとつ!


飛ばしてみた








・・・(どきどきどき)・・・





お返事



おぉ!気が付いてもらえたようで^^
その後はしばらく話しをし、羊で会う約束をしました
(まずは、同性キャラ同士でね^^)
約束の場所に大急ぎで向かいます



挨拶中


しばしの挨拶もすみ、再び会話です
肝心のお相手の名前ですが・・・


お相手は・・・


はい、ハルナさんでした~^^
前回は会話のみと言う結果になってしまいましたが
今回は違います(前回の記事 → こちら


その会話中


誕生秘話?


も~タジタジでした(テレテレ)
だって、「私の羊に憧れて誕生させた」と言うんですよ?
(詳細は、ハルナさんのブログ
「ミカンとヒツジと時々牛肉。」様の
コメント内(だったかな)にて サイドバーよりどうぞ^^)
「他の方の羊に憧れて誕生させた」と言うのなら
分かりますが・・・

おまけに


口説かれてる・・・?(笑)


「可愛い~♪」の嵐です・・・・・
必死?になって抵抗するも、無意味・・・(笑)

完全に!遊ばれてましたぁ~~(あは)

そんなこんなでしたが、しばらくして
和んできたので、思い切って言ってみました
すると、ハルナさんからも同じセリフが・・・
しかも!頭まで下げられちゃったんですよ?


同じお願い事



友録完了



今度はメインで会う約束をしたので
再びメインになり、大急ぎで同じ場所へ向かいます

ハピバレでの挨拶も済ませ
またまた楽しい会話をしばし楽しみました


会話中






・・・が!!



発端はコレ



会話の流れで、こう言ってみたんですね
すると、ハルナさんが突然シェフ姿に!


ハルナシェフ誕生?




緊急避難



身の危険を感じ、緊急避難です(笑)
何か企んでいるのもコワイですが・・・(笑)

ですが・・・


近づく危険(笑)



一歩一歩危険が近づいてきます


でも結局


捕食された



はい捕食されかけました
その後は強制脱出をし、何とか逃れましたが(笑)
・・・と言うか、龍は架空の動物だから
捕食出来な・・・あ、いえ何でもありません^^;


その後も楽しい会話は続きました



長時間お付き合い下さり、ありがとうございました(ペコ)
やっぱり、直接お話しするのは楽しいですね^^
(今までは、ブログを通じての交流でしたからねぇ~)



ハルナさんは、男性(キャラ)には待ったナシの
レディ(女性キャラ)だった・・・っと

























・・・そ~じゃなくて・・・(大汗)




















・・・えっと、その・・・なんだ・・・つまり・・・・・















・・・・・

・・・・・・・・・・背後には気をつけます・・・(笑)





まぁ、冗談はさておき

「話しやすくノリのいい方」でしたよ(これ本当)
楽しくて、ずっと笑いっぱなしでしたから~
(それが伝わっていたかどうか、微妙ですが)
でも会う時は、羊で会った方がよさそうだな・・・(ボソ)



<おまけ>

会話中ハルナさんが出したエモ


レディが・・・


レディがこんなエモを出してはいけません(笑)
(裏話:「誤爆のSSゲット」と言ったら、このエモが出ました





P.S. ハルちゃん、後は任せたっ!(by 書き置き)
16:27  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/139-831ca141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
