 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18 (Thu)

九月イベント ~ 羊 編 #2 ~ 

こんばんは

台風が近づいていますね
被害の出ている地域もあるそうで、とても心配です
これ以上の被害が出ない事を 祈るばかりです


今回の内容もイベントの為、ネタバレを含んでいます
自力でやりたい方は
このままブラウザを閉じて下さいね

▼ 続き ▼

獣人ライカンに「ロゼッタ姫に渡して欲しい」と
頼まれたので、彼女のもとへ行きます

そうしたら、逆に彼女から頼まれてしまいました


ロゼッタ姫クエ(開始)



えっと、ルージュはあるからいいとして
手紙の封筒を手に入れればいいのか
太陽の砂浜・・・つまりは、コーラルビーチだね


太陽の砂浜へ




しばらく掘っていると・・・


手紙の封筒GET



難なくあっさりGET
お届けです


ロゼッタ姫クエ(終了)



またライカンに会うんですか・・・


獣人ライカンクエ(花火開始)



・・・今度は、花火の材料集めですか・・・
で、誰のもとへどこに行けば いいの?





(攻略サイトで確認中)





ここかぁ・・・あ、いたいた
こんなところじゃ分かんないよ><


Mr.クリストファーJの居場所



会話を続けると・・・


勝手に約束すんな!



ちょ、ちょっとぉ!ミミズ100匹?!
勝手に約束するなぁぁぁーーー!



そんな叫びもどこ吹く風・・・
受けない事には先に進みません


Mr.クリストファーJクエ(開始)






まず先に、高級ブラック火薬から収集を始めました


対象モンスターは、キャノンシェル


囲まれようとも・・・



どんなに囲まれようとも、他の方の迷惑になるので
魔法・範囲魔法は封印
ひたすら一匹づつ、物理攻撃で倒していきます

その結果、周囲がこんなふうになっても気にしない(笑)


囲まれた結果



黙々とアイテム収集に励みます


高級ブラック火薬確保

まぁ、ドロップ率は可もなく不可もなく・・・と言った感じでしょうか


続いて(問題の)ミミズ100匹
・・・ですが
肝心のカモノハシがどこにいるか分かりません><

0化になる前は、マリンフィールド3にもいたのにな・・・










(あちこち移動中)










これは大カモノハシ



おっと!これは大カモノハシか・・・
いえいえ、決して断じて 迷子になってる という事は
ありませんので~(笑)











!!! いたっ!
早速収集開始です


ミミズ集め

ドロップ率は可もなく不可もなく・・・と言った感じでしょうか

数に圧倒されながらも?なんとか終了


ミミズ100匹終了



続いて足りない分の「火ねずみの皮ごろも」を発掘します





・・・・・(ドリル中)・・・・・





花火の材料集まった


花火の経験値




これを繰り返す事5回(本当に経験値少ないな)
無事にMr.クリストファーJのクエも終了です

獣人ライカンにもアイテムを持って行って、こちらも終了


獣人ライカンクエ(花火終了)






さて、次は再びロゼッタ姫のところか・・・


と言うワケで、続く~
(予想以上に長くなってしまった><)
20:12  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/137-84341049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
