 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15 (Mon)

九月イベント ~ 羊 編 #1 ~ 

こんばんは

9月イベントが始まりましたね
終わっている人も多いのではないでしょうか
私も終わりました

よって今回の内容は、イベント内容です

<注意書き>
イベント内容の為、ネタバレを含んでいます
「自力でやりたい」という方は
このままブラウザを閉じて下さいね

▼ 続き ▼

羊にて、イベントガーデンへ早速向かいます





・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・あれ?イベントだから、イベントガーデンに
NPCがいるはずじゃ・・・・・・・??





(しばらくウロウロ)





・・・??
メガロにいるの?







!!!
いたよ


気分を変えて、イベント開始です


Ms.イクリプスクエ(開始)



ふんふん、マリンフィールド3の右奥

移動をします


マリンフィールド3の右奥、右奥・・・





・・・

・・・・・いませんけど?(ピクピク)

その後しばらくウロウロして ようやく発見


獣人ライカンクエ(開始)

右奥というより、中央上と言った方が適切のような気も・・・


裏フラタコスからのドロップ品も、クエアイテムなのか・・・


というワケで、私が選んだ場所は、ここです


選んだ場所はここ


ここなら、クエアイテム品が一気に集められますからね^^


クエ収集中(ライカンクエ)


敵を狩ったり、ドリルをしたり・・・
ランダム湧きの可能性もあるので、モエモンも狩ったり・・・

獣人ライカンから依頼された品以外の物も手に入ったので
一応拾っておきます(後に必要だと分かったんですけどね)


ドロップ品(ライカンクエ)

※ドロップ率は、可もなく不可もなく・・・という感じでした


発掘品(ライカンクエ)

※紙はNPC店からも購入可能です


1回分のアイテム品が集まったので
とりあえず届けます


・・・が・・・


やっぱりね



やっぱり1回で終了ではなかったか・・・


再び同じ場所にて、アイテム収集です


お約束の検証実験です

<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
(タバスコ火山入り口で購入可能です)
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する



で、結果ですが・・・


カオスドリル(一本目)

※尚、クエ1回分消化したので、紐+2、紙+5になります
よってトータルで言うと、紐+4、紙+15になります


カオスドリル二本目では・・・


カオスドリル(二本目)




・・・何か紐の発掘率は、あまり高くないようですね

獣人ライカンのところへ持って行って終了させます


獣人ライカンクエ(終了)




ちなみにこのクエの1回の経験値は というと・・・


獣人ライカンクエの1回の経験値



少ないですね・・・^^;;;

さて、次回はこの続きをUpしますね



<おまけ>

文字似てますよね?


文字似てる



気をつけていないと、「紐」を取り忘れそうになりますよ(笑)
19:49  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/136-4c92ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
