スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10 (Wed)

カウントダウン・・・? ~ 忘却の塔 編 #3 ~ 

こんばんは

Mr.ネイトがとりあえず頑張ってくれたので
またまた忘却の塔へ行ってみました
(過去の忘却の塔の様子は、こちらこちらこちら

▼ 続き ▼

Ms.イクリプスからクエを受け、ヤムキングSとバトルです


ヤムキングSとバトル開始(準備はOK)



てこずりながらも、まずは一匹目クリア


ヤムキングS一匹目クリア

※所持ギリギリで挑んだので、すぐこうなる・・・^^;

続いて二匹目もクリア


ヤムキングS二匹目クリア

※SS撮り忘れ


危ないながらも、何とかクリア
復活の術を1階で1回使用したなんて言えない^^;



さぁ、問題はここからだ・・・

2階へと転送してもらいます


2階へ



カモノハシSとバトル開始1




あ、れ?1(カモノハシS)



あ、れ・・・?おっかしいなぁ・・・?





・・・・・

・・・・・・・・・・





復活1



はい、使っちゃいました~
出来れば使わずに3階まで行きたかったんですけど
ここまで来たら、使った方がいいかな・・・と思ったんで^^;
(前と言ってる事が違うぞ!)


カモノハシS一匹目クリア



まずは、一匹目クリア
続いて、二匹目に挑戦だ


カモノハシSとバトル開始2



この敵を倒せば3階に行k・・・


あ、れ?2(カモノハシS)










・・・・・


・・・・・・・・・・





復活2

※ラグで画像がズレてるの分かります?(笑)

再び「復活」です(笑)



ですが、やっぱり


あ、れ?3(カモノハシS)



で、当然こうなるワケで


復活3

※ラグで画像がズレてるの分かります?(笑)


だって、あと少しですよ??
使わないテはないでしょう(笑)
だから、前と言ってる事が違うよ!


カモノハシS二匹目クリア




うん、何とかクリアですね
復活の術を2階で4回使用したなんて言えない^^;



2階Ms.イクリプスに報告




はいはい、今すぐ送って下さいな~




忘却の塔3階




来ましたよ、とうとう3階へ
早速交換です


交換(ロイヤルファルシオン)



交換(ロイヤルシルバーロッド)




さて、詳細を見てみますか・・・





ロイヤルファルシオン(詳細)




・・・・・
このステータスって、使えない・・・ですよね?
攻撃職がいないので、詳しい事は分かりませんが・・・


続いて、シルバーロッド





ロイヤルシルバーロッド(詳細)














!!!!!
ちょっとっ!!何でSLが消えてるのっ?!
(SSには撮りませんでしたが、元々はSL1だったんです)


シェ、シェリーぃぃぃ・・・・・・・・(さん付で呼んでやるもんかっ!)


 どうして、どうして空気読んでくれないんだっ?!


何故ならば・・・





頂いた



はい、この杖頂いたモノなんです
だから、どうしても自力で3階に行って交換したかったんです

『今使っている杖と種類が違う・・・??』


攻略サイトにて確認

塔の3階で交換できる事が判明

これは交換しに行くしかない!



という結論に至りまして、挑戦が始まったわけです^^

もし、こういったキッカケがなければ
1階で終了していた可能性大です
『上へ行こう』とすら思わなかったでしょう
それくらい、私にとっては意味のあるアイテムでした
ゲームであっても、目標がある事は、いい事です^^

私がここまでこだわっていた理由(わけ)が
これで お分かり頂けたかと思います


それなのに、なのにっ!シェリーときたら・・・・・・・・・(怒)











叫んでみる




・・・と3階で叫んでいたドラゴンが いたとか いないとか


ちなみにここの深さは・・・


3階の深さ





ついでなので、4階に行ってみました



忘却の塔4階へ
↑ご覧になりたい方は拡大クリックを


ふ~~ん、画像は夕方っぽいね・・・(棒読み)



4階の敵



ふ~~ん、今度の敵はティックルか・・・(棒読み)
深さはどれくらい・・?


4階の深さ



ふ~~ん・・・


・・・・・


当然か・・・





・・・・・


・・・・・・・・・・



一旦終了





復活の術を使いましたが、何とか3階まで行きました










・・・・・でも・・・・・


何だろう?達成した充実感が得られないこの気持ちは・・・??








後日、塔の1階でドリルをしていて
敵から攻撃をされたので倒していました


アーベントが出る

※SSの一部を載せてみました


この数は



結局拾っていたら、これだけの数になってしまいました
(ファルシオンだらけ・・・)




コレハ モウイチド チョウセンセヨ トノイミデスカ?
ランダムとはいえ
頂いた杖がゴミになった事の方がショック・・・(クスン
19:38  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/133-564d4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
