スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

物欲センサー発動中 

こんばんは

明日のメンテ前で、8月イベントが終了しますね
ファラオのアイテム(4種類)各1個、手元にありますか?
残しておかないと、アイテムが配布されませんよ~

せっかくの成長合成キャンペーン中なので
装備を見直してみました

▼ 続き ▼

とりあえずは、これかな?


魔力低いから


秘薬で一旦消して・・・


今回も魔法石(170)で






頼むぞ、Mr.ネイト・・・!
何日もかけて集めたんだからな











・・・・・(成長合成中)・・・・・










見てみる

※ショックのあまりSS撮り忘れ(笑)



同じかよ?


 お、同じかよ?
 どうして本気を出して欲しい時に限って
 こうなんだ?












・・・というワケで、再びスノーヒルへ(とほほ)






・・・・・

・・・・・・・・・・


出ません、魔力石が全く出ません><


魔力石が出ない


これが俗に言われる 物欲センサー・・・
石 や 魔石 は出るんですよ?
ものの見事に「魔だけ」出ません


コレハ ワタシニタイスル イヤガラセ デスカ・・・?(笑)




やっとの思いで必要数の確保です


やれやれ





再び秘薬で消してtryです


再びtry

※石の場合は、3個でよかったんだね
1個多く集めちゃったよ><

今回はグリーンエリクサーを使用してみました
やけになって使用したなんて、言えない言えない(笑)










・・・・・(成長合成中)・・・・・










やれば出来るじゃん




お礼だ



うん、大満足です^^
(もう一つの方も直したくなってきた・・・)
数日間の苦労が報われた・・・・・(感涙)
これで少しは、戦いやすくなるかな?



<おまけ>

魔力石を収集していて気がついた事

0化?になった頃から、ポーションをドロップするように
なりましたね


補給もラクになった


これは、非常に嬉しいですね^^
長い時間、狩りが出来るので
(問題は所持力。気をつけていないと、こうなってしまう)


所持力が



まぁ感覚が2なので
仕方ないと言えば仕方ないですが^^;


イエティを倒したら・・・


イエティ


宙に浮くんですね
(見方によったら、可愛そうな気も・・・)
+化の頃は倒したことなかったんで
『こんな倒れ方するんだ』と思いましたよ


ホワイトベアーを倒した時、偶然撮れたSS


ホワイトベアー



・・・白目むいてコワイよ
20:44  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/132-f6bfc277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
