スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04 (Thu)

懐かしきモノ 

こんばんは

8月26日のメンテ後から始まっている
成長合成キャンペーン、皆さんは利用されてます?
また、コーラルビーチで販売中の「バイオソード」に
MPを成長合成させ、その合成の値に応じて
アイテムが貰えるという

もちろん、私も参加してます
よって、カバリア遺跡ダンジョンにて、ひたすら掘ってました

▼ 続き ▼

羊にてコーラルビーチまで飛び、バイオソードの購入です


バイオソード購入

しかし、初心者さんに購入出来るのか、この金額で
※他の装備品も売っていますが、省略です

ちなみにコレ、銀行に入れる事が出来ます


銀行可だよ

※キャンペーンの案内を読む限りでは
アイテムはID別に配布のようですね
(キャラ別ではないようです)


そして一気に、カバリア遺跡へ
私は、「ダンジョン1」で掘ってました
ちなみに、ここの深さは・・・


深さは


えぇえぇ、何日も篭りましたよ
ひたすら掘ってました(笑)


コーパル発掘


出難いの何のって><
こんなに出難いモノでしたっけ・・・??

おまけに、懐かしいアイテムが掘れるし・・・


セレナイト発掘


今はスキルマスター品は、カードになりましたが
そのまた昔、スキルマスター品はアイテムだったんですね
しかもこのセレナイトは、フェアーウィンドーのマスター品・・・
中々出てくれなくて、当時も何日も篭りましたよ
敵の攻撃も 鬱陶しくて今以上に大変でした><
(Lvが低かったのもありますが)


そして、もっと懐かしいのがコレ


思わず・・・


ハイ、知っている人も少なくなりつつある
懐かしのドラゴンの一次転職品の一部です
今は、証とゲルダ(クーポン)で一次転職出来ますが
(3キャラとも一次転職した時は、アイテム収集でした)

しかも一次転職品は、同じ職でも男女によって
収集するのが異なっていました
よって、収集先も島内様々でした
だから懐かしく、思わず拾いかけてしまいましたよ^^;;

でも気分は・・・


・・・・・(泣)





ちょっと掘るとこんな感じになりました


ちょっと掘っただけで


こんなに簡単に掘れましたっけ?
(欲しいアイテムが出るかは別として)

もちろん、敵からの攻撃は相変わらず鬱陶しいですが
なので、退治しながらのドリルです


敵とバトル




掘り疲れて、チョット休んでいても攻撃がきますし・・・


攻撃受けてます



・・・と言うか「こんなところで休むな!」ですけどね^^;;
あまりのモテぶりに思わず


思わず
五月蝿いですの!
シツコイのは、キライですのっ!!



ライジンを落としました(笑)
傍には誰もいなかったので、範囲魔法を使用したまでですので


倉庫(銀行) ⇔ 遺跡ダンジョン を往復している時
『そう言えば・・・』と思いました


前は行けたのに


ここのエリアにup dateがくる前は、こっちからも行けましたよね?


行けないですの



今は一方通行になっちゃってますが
また、転送費用も前に比べ上がりましたし・・・







・・・何だか あまりの懐かしいモノをたくさん見てしまったので
ちょっとセンチメンタルが入ってしまったようです^^;



そんなこんなで、必要数のコーパルも集まったので
メインキャラ(ウィザード) と サブキャラ(羊)の
成長合成対決をしてみようと思います

軍配はどちらに上がったのか・・・・・・??
答えは、次回の記事にて!
19:52  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/130-3fcded10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
