 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/01 (Mon)

ちょっとここでコーヒーブレイク 

こんばんは


本日の記事は、久々のアクセス解析です。
どういった単語で たどり着いて下さったのか
非常に気になります。

▼ 続き ▼

8月の結果ですが・・・

 アクセス数:47
 総アクセス数:143
 でした。

皆様、ありがとうございます!(感涙)
感謝感謝ですよ~♪


何の言葉から辿り着いたの?(検索ワード)ですが・・・

 ロザリンの宝石箱
 夏風邪 微熱
 トリックスター EP3 攻略
 夏風邪 眠気
 EP3
 トリスタ ローズイマーゴ 妖精の目%
 トリックスター ep3 攻略
 トリックスター ロザリンの宝石箱
 ネイト コツ
 レオナード トリックスター
 夏 微熱
 夏 眠気
 夏バテ 微熱 眠気
 夏風邪 微熱
 夏風邪 眠気
 微熱 夏風邪
 微熱 眠気
 マーメイドパレス パラベンスボックス
 微熱 夏


以上、検索の多い順

「夏風邪」関連の単語検索が多いですね・・・^^;;;(大汗)
(数えてみたら、トータル13件・・・)

えっと・・・医学的に検索された方、ごめんなさい><
全っ然関係のないサイトに辿り着いてしまって・・・><;
すべては、この記事がらみですね(参照記事 こちら

そして、心配して下さった方々、ありがとうございました(ペコ)
現在は、復帰しております。
ご心配をおかけしました(ペコ)

それ以外は、トリスタ関連ですね。
何かの参考になったでしょうか・・・??
私自身がプレイしてみての感想や思った事などを
出来るだけ書いているつもりです。
(逆に言えば、ありがた迷惑の部分もありますが・・・)

もし、「楽しみが減ったぞ!」と言う方がおられましたら
スミマセン・・・。
(ネタバレもほどほどに・・・ですかね)


こんなサイトですが、今後もよろしくお願いしますね^^
20:47  |  アクセス解析  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
