 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27 (Wed)

八月イベント ~ 羊 編 #5 ~ 

こんばんは

長々と続いてました「8月イベント」の内容ですが
今回をもちまして終了です

お付き合い下さいまして、ありがとうございました
ではどうぞ

▼ 続き ▼

愛馬ヒディンクから、ロゼッタ姫の居場所を教えてもらい
早速向かってみました

えっと、確か「メガロの南西」って言ってたな・・・


メガロ南西へ到着


おー、いましたぁ
長いので結論だけ


ロゼッタ姫クエ(開始)



本が土の中に埋まってるんですか・・・?^^;;;
掘りおこしても、読みにくいんじゃ・・・・・?

・・・というツッコミはさておき
少し離れたところに、Mr.アルフレドがいたので
話しかけてみました

で・す・が!


キッツイねぇ~



会話をしていて最後のセリフがこれですよ?
はいはい、分っかりましたよ!

ロゼッタ姫のクエを進めます


アイテムないよ


 ありませんの








時には邪魔されるので、バトルしてみたり


邪魔しないで

こんな攻撃してくる敵の中で、会話しろって言う方が
無謀のような気も・・・


それでも何とかGETです


マックスの事件簿~謎の金槌~1GET

一歩間違えれば、金田○少年の事件b・・・(以下自主規制)
またパクr(自主規制)・・・???



ロゼッタ姫のところに持って行ったら・・・


ロゼッタ姫(あれ?)


あ、れ?これじゃないの?これだけじゃダメなの?
仕方がないのでMr.アルフレドのところへ


アルフレド(1巻所持)


ふぅ~~~ん・・・
さっきは、あ~んな態度とったのに、「集めてきて」と・・・
ふぅ~~ん・・・


本の収集中


あ、いえ、決して、断じて
ヤツアタリをしているワケではありませんので^^;
(他の方の迷惑にならないよう、魔法は封印です)


本の収集(終了)

※「謎の金槌3」が抜けているのは、SS撮り忘れ


ハイ、ドーゾ(プイ)


アルフレドクエ(終了)



しかも

アルフレドクエ(報酬アイテム)



時間制限付だし・・・

ロゼッタ姫にも話しかけます


ロゼッタ姫クエ(終了)


ん?お願い事の続き・・・ですか?


ロゼッタ姫(続き)


OK~ライカンに伝言ね・・・





・・・





・・・・・でもさ、ロゼッタ姫って・・・・・








ステファノ王子の事が好きじゃなかったっけ?
(そういうツッコミもナシですか、そうですか)





イベントガーデンにいる獣人ライカンに話しかけます


獣人ライカンのもとへ

※「メガロにいるイクリプスに届けてほしい」と依頼されますが
これで終了です
(サポートにも「ここで8月イベは終了です」と
こっそりと発表ありましたね)


その後はパラダイスに、戻りアイテムの交換です


一周年GET


ライカン装備一式


うん^^個人的には、こっちの色の方が好きですね♪
寒色系が好みなんで^^
(暑苦しそうなのは、相変わらずですが・・・)


・・・で、結局コレって、ど~すりゃいいの?


どーすんの?これ





以上、今回もイロイロと突っ込みながら
イベントをこなした羊なのでした~(笑)



何やらネイトキャンペーンで
「コーラルビーチにて販売中のバイオソードに
MPの成長合成をすると、その合計数によってアイテム配布」
らしいので、ちょっと参加してみようと思います
(Lv50のMP成長合成アイテムって、コーパルでしたっけ?)
過去にあったキャンペーンと同じ内容ですね

まぁ、「9月24日のメンテ前まで」開催みたいなので
のぉ~~~んびり参加しようと思います
20:40  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/127-e764bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
