スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/25 (Mon)

八月イベント ~ モンクエ 編 #3 ~ 

こんばんは


今回は気分を変えまして、モンクエをしてみました
(ドリルだけじゃ大変ですので)

▼ 続き ▼

まずは、メインから

イベントガーデンにいる獣人ライカンに話し掛け
行商もんきーから購入したのをライカンに渡し
パラダイスに飛びます

さぁ、モンクエだ


Mr.アヌビスの元へ


彼に話し掛け、依頼を受けます


モンクエ(メイン)




Let's battle!


モンクエ中(メイン)



途中で装備を変えてバトルをしてみたんですが・・・











!!!!!

え?何?この連続攻撃??


何この連続攻撃?



ちょっとぉ~!何ですか?この攻撃はっ?!
1回で倒せないと、大変な事になりそうです・・・^^;;;


経験値は・・・


一回の経験値


今回も報奨金?みたいのが出てますね

往復する事数回・・・


え?もういいの?(モンクエ終了)


え?もういいの?
モンクエ欄で確認すると、今回は5回のようです


モンクエ欄


ん゛~、経験値少ないですねぇ~・・・
(高Lvになると、経験値の入りが思わしくないな・・・)

モンクエ前(メイン) モンクエ後(メイン)


拍子抜け~という感じです



続いて闇龍

メインと同じようにイベントクエを受けた状態で
Mr.アヌビスに話し掛けます

普段なら一匹づつ倒していくのですが
周りには誰もいなかったので、初めてハードグラビティを
使ってみました(一回で倒せるかドキドキでした)


ハードグラビティ



うん、何とか1回で倒せるようです(よかった^^)
ですが・・・


ハードグラビティの消費量



このスキルの消費量が凄い事凄い事!
1回でMPを1700も消費すると言う・・・^^;;(Lv10の場合)
MPmaxでも、アッと言う間に無くなってしまいました

結局、いつものように一匹づつ倒していきました


モンクエ中(闇龍)



モンクエ前(闇龍) モンクエ後(闇龍)



闇龍のLvは、3キャラの中いちばん低いLvなので
経験値は比較的多く貰えましたね


最後に羊

羊はイベント進行中なので、そのままMr.アヌビスの元へ
そして、移動です


モンクエ中1(羊)



フェアーなしでやってみましたが、敵のHPが若干残るようで

HPが残る(羊)

メインから装備を持ってくるのが
面倒だった何て言えない・・・(笑)

メインの時にも気がついたんですが、この連続攻撃は何ですか?

その後は真面目に狩りをし、羊も終了


モンクエ前(羊) モンクエ後(羊)


うん、まぁまぁの経験値でしたね


さて、次回は再び「ドリル検証」です



<おまけ?>

ちなみに、見た目が同じ敵がタバスコ火山エリアにいます


本家本元


ちなみに、こちらの敵は魔法攻撃が出来ません><

以下証拠のSS


シャワーオブアロー


ライトアロー


ウォーターシェル


いずれの魔法もダメです
・・・と言うか、魔法攻撃で回復してる・・・??

魔法職にとったらある意味天敵です^^;;;
普段攻撃出来ないから、イベントでバトル出来て
新鮮でした(笑)
20:00  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/125-91f64366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
