スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/22 (Fri)

八月イベント ~ 羊 編 #2 ~ 

こんばんは

今回も八月イベントの内容です
中々出にくい あずき(小豆) を求めて、今回も掘りです


▼ 続き ▼

今回もここで掘りました


選んだ場所


相変わらず ぬすっともんきーの攻撃が鬱陶しい・・・・・






・・・・・


ん??


かわしてる?


こんな行動って、今までありました?
これって、敵の攻撃をかわしてる・・・って事ですよね?
(偶然撮れたSS)
キャラによって違うのかな?


それはさておき
毎度毎度の条件です

<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
(今回は「王家の秘宝」より大量に出ます)
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する


結果ですが


カオスドリル二本目


やっぱり、あずきの出が あんまりよくないですね・・・
もちろん、これ以外のアイテムも出ましたが
イベント品に関してのみの結果です


生意気セバスチャン王子に渡して、二回目終了


王家の秘宝を開けてみました


王家の秘宝(開封)カオスドリル2本目

※ファラオは、トータル数です

2本目のファラオの数は・・・

ドリル : 24 (38.70 %)

仮 面 :  5 ( 8.06 %) 
穀 竿 : 12 (19.35 %)
装身具: 11 (17.74 %)
装飾品: 10 (16.12 %) 
 合計 : 62 (99.97 %)
※あくまでも私の結果です。参考程度にお願いします


どうして こんなにドリルが出るんですか・・・^^;;;
(買いに行く手間はなくなったけど、重いんだよぉ・・・)




ドリル3本目は、ここで掘りました


今回はここ(カオスドリル三本目)


攻撃してくる敵がいないので、ドリルに集中出来ました^^

結果ですが

カオスドリル(三本目)


そんなに変わりませんね^^
もちろん、これ以外のアイテムも出ましたが
イベント品に関してのみの結果です

セバスチャン王子に渡して、三回目終了


王家の秘宝の中身ですが


王家の秘宝(開封)カオスドリル三本目

※ファラオは、トータル数です

まぁ、トータル的に見れば均等に出てるので
良しとしますか~^^♪

3本目のファラオの数は・・・

ドリル : 24 (48.00 %)

仮 面 : 10 (20.00 %) 
穀 竿 :  6 (12.00 %)
装身具:  4 ( 8.00 %)
装飾品:  6 (12.00 %) 
 合計 : 50 (100.0%)
※あくまでも私の結果です。参考程度にお願いします


まだまだ あずきが足りません><
カオスドリル一本で、あずき10個程度の感じなので
あと残り20個・・・

・・・・・・・・・・と言う事は、あと2回掘る事に・・・












・・・・・・が、頑張ります・・・




<おまけ>

ここのフィールドでドリルしていた時の事


固まりトロピー


トロピーが固まっていました
あまりの可愛さに思わず撮ってしまいました~♪
トリスタの敵って、可愛いの多いですよね?
倒すのがチョット可愛そうですが・・・
20:00  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/124-1cbcd6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
