スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/20 (Wed)

八月イベント ~ 羊 編 #1 ~ 

こんばんは

始まりましたね、8月イベント
今回のイベント、一つのポイントは「あずき」でしょうか
ネタバレになりそうなんで、伏字です↑
反転お願いします

しかも、「王家の秘宝」の発掘数によって特典があるという
ジークレさんの設定した発掘数 超えましたね
今後も発掘数、伸びるのかな?

<注意事項>
イベント内容の為、ネタバレを含んでいます
自力で遂行したい方は、ブラウザを閉じて下さいね

▼ 続き ▼

今回はメインではなく、羊で進めてみました

まずは、イベントガーデンにいる獣人ライカンから


獣人ライカンクエ(開始)


ん゛~ 「どうすればいいのか」って聞かれてもねぇ・・・

傍に行商もんきーがいたので話し掛けてみます


行商もんきー


まさか、盗んできたんじゃないよね?(疑いの目)
普段の行いが行いだから・・・

怪しみつつも、購入しない事には始まりません


行商もんきーから購入


そのまま獣人ライカンに渡します


獣人ライカンの情報


ふんふん、ブルーミングコーラね
移動をし、NPCがいます が
適当に話しかけても相手にされず・・・


愛馬ヒディンククエ(開始)


ここからスタートとなりました
情報を得るべく、生意気な王子セバスチャン王子に話しかけます


セバスチャン王子クエ(開始)

相変わらず偉そうな態度
しっかし・・・王子がこういう物、食べるのか?



・・・というワケで ハイ、今回もやりましたよ~

<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
(タバスコ火山入り口で購入可能です)
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する

私が選んだフィールドは、ここです


選んだ場所


ぬすっともんきーが攻撃してくるので、倒したり


vs ぬすっともんきー



結果ですが・・・


カオスドリル一本目

※四角い氷は、ぬすっともっきーのドロップ品も含んでます
もちろん、これ以外のアイテムも出ましたが
イベント品に関しての結果です

あずきの出が悪いですね・・・^^;;;
カオスドリル一本で一回分って感じでしょうか

王家の秘宝を開封してみました


王家の秘宝(開封)カオスドリル1本目


カオスドリルを買いに行く手間は省けたけど
ドリルこんなにいらない・・・><

1本目のファラオの数は・・・

ドリル : 22 (37.28 %)

仮 面 :  8 (13.55 %) 
穀 竿 :  8 (13.55 %)
装身具:  9 (15.25 %)
装飾品: 12 (20.33 %) 
 合計 : 59 (99.96 %)
※あくまでも私の結果です。参考程度にお願いします


おまけに


所持が・・・


と表示されるし・・・
カオドリルが重いんだよっ
まぁ、NPCに売っちゃいましたが


セバスチャン王子に報告1


え゛・・・・・・・・・・
まだ食べるの?おなか壊すよ・・・^^;;;



・・・まだまだ検証実験は、終わりそうにもありません



<つぶやき>

氷がメチャクチャ思ひ(重い)です・・・><


重ひ・・・


氷って、こんなに重い物でしたっけ?(笑)
初めて知ったなぁ
20:40  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/123-455f8215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
