 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/23 (Wed)

昨夜 

こんにちは

とうとう ここ関東でも雪が降りました
今現在の積雪は、1cmくらいです

珍しく昨夜、INしようと思いました
『ふーん、緊急メンテあったんだ』
のん気にそんな事を思いながら、ログインします


▼ 続き ▼

が・・・・・


サーバーセレクトは?


この画面から、先に進みません
サーバーセレクトが、出ません いつになっても出ません!
強制終了をし、再度INしてみますが、結果は同じ

『今日はINするな』って事ですね?(笑)

どなたかー、IN出来た人いますぅーーー?

12:16  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
