スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/04 (Mon)

カウントダウン ~ 憧れの装備 編 ~ 

こんばんは

何度も何度もチャレンジしても なかなか上に行けない忘却の塔
本当に 求)プレーヤースキル です(笑)
塔に挑んだ方で、何回で3階まで行けたのか
伺ってみたいですね^^

う゛~~ん、本当に行けるのかなぁ・・・?

そんなワケで、Lv上げに専念してました
憧れのアレを装備したいので・・・^^

▼ 続き ▼

ビーストビンセントクエをしたり


ビーストビンセントクエ


vs ビーストビンセント


ビーストビンセントクエ(終了)



テチチフィールドで狩りをしたり・・・


テチチF



何日も何日も、テチチには篭りました
ちょうど 弱点が水と風の敵だったので、よかったです
(一回で倒せるので、狩りも楽しかったり♪)





もう少しでLvUp


もう少し、もう少しでLvUp・・・
そうしたら、アレが装備できる・・・!!!




丁度100%



もう少し・・・!






LvUpへ(Lv190)





や、やったぁぁぁぁぁ・・・・・

大急ぎで倉庫まで取りに行きます



ついに、アノ憧れの装備がっ・・・・・♪

イヤでも気分は高鳴ります(どきどきどき)










カスタムフルムーンロッド


チャンスフルムーンロッド


フルムーロッド・匠



フルムーロッド(盾付ver)

(これは、盾付ver)



はい、この杖です^^♪
この杖を装備したかったんです^^
いかがです?似合います?似合いまs・・・
(以前も装備した事がありましたが、あれは
エレメンタルフルムーンでした
参照記事→こちら <おまけのおまけ>に記載)

この杖、今ではもうドリルで入手出来ないんですよね・・・確か

Lvが三桁になったか ならないかの頃、露店にて一目惚れ
それ以来、見つけては少しづつ購入
(性能がちょっとつづ違うの分かります?)
嬉しさのあまりSS撮りまくり・・・^^;;;







・・・・・・・・・・でも


今ではこの性能では 役に立ちません・・・><
(Lv170の塔の杖の方が遥かに強いんです・・・)





・・・・・(涙)



  諸行無常、だな・・・(涙)







え?
「見た目装備にすればいい」ですって?
いやぁ、それじゃぁダメなんですよ、私にとっては・・・ね
(そういう装備、皆さんにもありませんか?)

なぜならっ!
これを装備したくて、ここまで育てたんです
遥か遠い記憶で、この杖の存在自体を
忘れかけてましたが・・・^^;;;(オイオイ)
本当に、本当に長かった・・・(感涙)




そして、忘れてはならないのが この剣


超雷剣プレシューズ

※右の画像は、盾付verです


実はこの剣、羊でINした時に頂いたものなんです


超雷剣プレシューズ頂く



いかがです?似合ってます?似合ってますか?
ありがとうございましたっ(ペコ)
本当に頂いてばかり・・・><






さてさて
これで、目標の一つである「Lv190にする」が
達成されたワケですが
もう一つの目標「忘却の塔の3階に行く」は
一体いつになったら達成される事やら・・・・・・・・・・


それは、誰にも分からない・・・・・




<おまけ>

Lv190にしたら、テントが貰えました


Lv190のマイキャンプ品



LvUpで貰えたのって、久々だね



<特別おまけ>

今回は、マイビュー画面を特別公開^^


Lv190へ(マイビュー版)


はい、ウィザードは こんな感じです
(公開した意味は、特別ありませんので)
憧れの杖が装備できて、ちょっとテンションが高いから?(笑)
20:30  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/116-38deca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
