スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/02 (Sat)

カウントダウン ~ 忘却の塔 編 #2 ~ 

こんにちは

1日付けで、いろいろ案内が来てましたね

先日から すごろくが始まってますが、皆さんはしてます?
もちろん私もしてますが、今日4が出て、止まった場所が-4
よって、戻されましたぁ(涙)
戻されたのって、初めてだな
(期間中にゴールまで行けるのだろうか)


前々記事の続きです
初めて来た忘却の塔の2階
はたして3階に行けたのか・・・?

では、どうぞ

▼ 続き ▼

初めて来た忘却の塔2階



忘却の塔2階へ
※画像が大きいので、拡大クリックを

・・・って!1階と同じ・・・・・^^;;;
ちょっと、感動が薄れたぞ・・・


2階のMs.イクリプス



あぁ、そうだった・・・!
Ms.ミラのモンクエを一回以上受けてないと
ダメだったんだ・・・

相当焦ってますな、私・・・^^;;;(あはは)


Ms.ミラクエ(混沌のカモノハシ)



そして、Ms.イクリプスに話し掛け、転送してもらいます


2階のMs.イクリプスに転送してもらう





バトル開始!


混乱のカモノハシ



あ、こっちじゃない・・・ここでも、混沌と混乱の二種類ですかっ
面倒だな・・・


混沌のカモノハシ1



何度か、こんな場面にも遭遇


混沌のカモノハシ2



そして、移動が遅くなったんですね~
何かと思って、カーソルを合わせてみると・・・


ダークスロー?



このスキルの効果だったんですね
ここのフィールドは、初めて来たんでちょっとドキドキでした

それでも何とか クリアです


Ms.ミラクエ(混沌のカモノハシ)クリア



一回でクリア出来るとは、全然思っていなかったですね


思わずホンネが・・・



だって、あと少しですよ?
Ms.イクリプスのクエさえ終了させれば
念願の3階へ・・・!!そして、交換出来る・・・


そのMs.イクリプスのモンクエ


2階Ms.イクリプス(超カモノハシS)



は、はい・・・分かってます・・・分かってますともぉ~
あと二匹ですよね?あと二匹・・・
ドキドキしてきました・・・><



転送してもらい、バトル開始っ!!





vs 超カモノハシS(一回目)幸運重視1


vs 超カモノハシS(一回目)幸運重視2



な、何?この音符の攻撃は?
コンサートツアー??


vs 超カモノハシS(一回目)幸運重視3



もう少し・・・・!



vs 超カモノハシS(一回目 まずは一匹)幸運重視




!!!
初めて来て、まずは一匹クリア
あと一匹・・・!!!


vs 超カモノハシS(一回目 二匹目)幸運重視1


vs 超カモノハシS(一回目 二匹目)幸運重視2




でも、やっぱりこうなるワケで


vs 超カモノハシS(一回目 二匹目)幸運重視3


召喚されるウェアフォートがもの凄く邪魔っ
自爆、どうにかならないかな?ウィングガードがすぐに破られる




結局、塔を後にしました
集中力が切れた・・・なんて言えない


一時撤退






でもまぁ、初めて2階に来たワリには
頑張った方じゃないかと・・・自画自さn

魔力装備 と 幸運装備の両方で、今回は挑んでみましたが
やっぱり幸運装備の方が、重要なのかな?
いままでも、幸運装備でチャレンジしてたしなぁ・・・
(その為に今回は、普段は使わない一周年まで
唱えてしまいましたが・・・今までは、唱えてません
何故なら、スロットが足りないからです
うん、実に単純明快

「装備さえしっかりしていれば、3階までは行ける」との話しも
聞いているので、『そこまでは行ってみたいな』と思っています
もちろん、復活の術を使わずに行くつもりですよ?ハイ
無謀ともいえる事をしていますが
まぁ、楽しみ方は人それぞれって事で・・・^^b


あと、ガルベスタタイフーンを使えば
難なく行けるらしいですが・・・出来ればそれも避けたいですね
あくまで、光龍として塔の3階まで行きたいです



ガルベスタタイフーン


・・・・・

あ、いえ、決して決して
覚えようと思ったワケではありませんので・・・はい(大汗
ちょっとだけ心が揺れたなんて言えない言えない・・・


その後は、ビーストビンセントクエ(モンクエ)をしたり
タバスコフィールド・テチチフィールドにてLv上げをしてました


タバスコ火山


テチチF






ナゼ私がここまで「塔の3階まで行って、装備を交換する」と
こだわってるのか、不思議にお思いでしょう
でも、今はまだ言いません
3階まで行けた時、その時理由をお話ししましょう

それまで、しばしお待ち下さい
いつになることやら・・・^^;;;
と言うか、本当に行けるのかな・・・??











・・・塔をクリアし、Lv190にしたら目標が達成される・・・
・・・・・全ての目標が達成された その時
私は どうしているだろうか・・・・・











ん?意味が分からない?

意味を知りたい方は、こちらのメインの<今後の目標>を
ご覧下さい(これで分かって下さるかな?)

さてEP3は、いつから始めようか・・・
15:51  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/115-21c54a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
