スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/28 (Mon)

ローズガーデンのキークエスト ~ ラスト in Ms.ロザリン ~ 

こんばんは

明日はEP3が実施される日ですね
(メンテ延長、緊急メンテは もはや お約束)
やっぱり、人多いんだろうなぁ・・・(ボソ)

だいぶ前の話しになりますが、ローズガーデンの
キークエストの話しが、まだ掲載していませんでしたね
(間にイロイロな話しを載せてしまいましたので・・・^^;)

今更感たっっぷりですが、お付き合い下さい^^

もし、「自力で見たい」と言う方おられましたら
このままブラウザを閉じて下さいね
ネタバレだらけですので~

▼ 続き ▼

今まで、冒険の書(ver.5)を手に入れてない為
Ms.ロザリンに(冷たく)言われてました


Ms.ロザリンから


今回は ちゃぁ~んと終了させて来たので
こんなセリフは ないはずです(やっと進められるZE^^)


Ms.ロザリン


お、挨拶してくれましたよ^^
話しをどんどん進めます
※編集したら大きくなりすぎたので、見たい方は拡大クリックを

Ms.ロザリン(童話の本)

もーこれは、無条件でOKでしょう
人は「思い出」だけじゃ、生きていけませんからね
ましてや、深くかかわった人とじゃ なおの事
何か、「生きる張り合いになるもの」があれば・・・
・・・って、何マジメに語ってんだか・・・^^;;;

「ロザリンの宝石箱」をダブルクリックして
「ロザリンの童話の本(?)」を手に入れ、いざ参らん!


童話の中へ


NPCがいたので、話しかけたら・・・


童話の世界(in ビーストヴィンセント)


つ、冷たいねぇ・・・
奥へ行くといました、ロゼッタ姫


童話の世界(in ロゼッタ姫)


会話を続けます
(あまり載せると、ネタバレになりそうなので結論だけ)


野獣のバラ


ふんふん、これを攻撃すれば いいんだね?


バラの草原


・・・というワケで、アイテム収集開始


愛のバラ収集中



野獣のバラGET



うん、何とかドロップ
・・・ですが、中には拾えないバラもあったり
(手がグーになってるの分かります?)


野獣のバラがとれない?!


※不具合としてサポートに掲載されてますね
(今現在も「確認中」とか)

結局、こんな事もあったので、何度かここに
入り直す事に・・・
(「ロザリンの宝石箱」 または、「童話の本(?)」を
幾つか持っていた方がいいですね)

時には、こんな事してみたり(笑)
意味はありません、ハイ


ドリルをしてみた



まぁ、ハプニング?もあったりしましたが、何とかGET


愛のバラGET



バラの草原を倒しても、確実に野獣のバラを
ドロップしてくれるとも限りませんし・・・
ランダムだから、本当に運まかせ


早速ロゼッタ姫に渡します

愛のバラをGET(in ロゼッタ姫)


あ、いえ、魔法攻撃だから
手には傷一つないんですけど・・・f^^;


真の愛のバラ



これを、さっきの野獣に渡す・・・っと

真の愛のバラを渡したら・・・



















本当の姿



野獣の姿だった理由

どうでもいいけど、これって 美女と野j・・・(以下自粛)の
一部をパクってr・・・??



ここで「Dの手紙」を受け取るんですが、いなくなった理由を
彼自身、はっきりと書いて いないんですよねぇ
(事故なのか病気なのか、それ以外なのか・・・
事故や病気なら彼女に連絡取れないかも知れませんが
また、今も生きていると仮定するならば
(と言うか私がそう思いたい)ナゼ彼女に
連絡をしないのか・・・
Ms.ロザリンは、「亡くなった」と言っているし・・・
・・・う゛~~ん、私の理解力が足りないだけ??
どちらにせよ、悲しい結末は見たくないな、うん)

↓ネタバレになりそうなんで、縮小です
見たい方は、拡大クリックを

Dの手紙



ロゼッタ姫に話しかければ、ここから出られます


童話の本から出るには・・・



Ms.ロザリンに とりあえず報告


Ms.ロザリンに報告



これにて、ローズガーデンのキークエストは終了です
(う゛っ、ここまで来るの長かったぁ・・・><)

ここまで終了が、パラベンスボックスの配布の条件でした


以下くだらない つぶやき(読みたい方のみ反転お願いします)
↓ここから
ん゛~~・・・
哀しくも美しい話にしたかったんだろうけど
何か中途半端感が否めないなぁ・・・。
相手の事を想っての行動なんでしょうけど。
相手の事を想えば想うほど、本当の事(真実)を
言えなくなるのは当然だけど。
でも、それが逆に傷つけているのも また事実で。
ちゃんと伝えないと 言わないと、お互い前に進めないと
思うんだけどなぁ・・・。
精神衛生上、非常に悪いと思うんですけど・・・。

                      ここまで↑

まぁ、今後のストーリー次第でしょうか?



あなたにとって、「かけがえのない人」はいますか?



<おまけ>

その配布されたパラベンスボックスですが、開けてみました


パラベンスボックスの中身は


ランダムなのかな?
配布された方で、開封した方います?


<つぶやき>
この記事は、数日に分けて体調と相談しながら書きました
無理をしてまでは しておりませんので、ご心配なく^^
しっかし、夏風邪しつっこいなぁ・・・
あまりの しつこさにイライラしてきたぞ・・・(笑)
19:50  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/112-87af29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
