スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/24 (Thu)

眠気+微熱≒夏風邪?(その後) 

こんばんは


先日、「夏風邪っぽい」と書いたところ
心配して下さる書き込みがっ・・・
優しいお心使い、ありがとうございます(感涙)

コメント欄での お返事では何ですので
こちらでちゃんと返事をしようかと思います

▼ 続き ▼

どうやら、夏の暑さに負けた上、先週の忙しさが加わり
自分が想像していた以上に、体力の消耗が激しかったようです
・・・で、体が悲鳴を上げ、微熱が出た・・・と言う感じです・・・
(夏風邪の他に、夏バテぎみ もあったのかなぁ?
食欲も ちょっとない時ありましたし・・・)
イヤその前に、日頃の睡眠時間をだな・・・(以下自粛)

本っっっ当に、ご心配をお掛けしてスミマセンでした!!
(あ~、穴があったら入りたい・・・恥かしい><)

「無理は禁物」ですね・・・(あはは
あぁ、もちろん今後も無理をするつもりは ありません
体調を元に戻すのが先、ですからね^-'b

今の状況ですが、まだ本調子ではありません
でも少しだけ、本当に少しだけ
良くなったような気がします
完全復帰までは、もう少し時間がかかりそうですが

無理をせず、体調と相談しながら
トリスタもブログも続けていこうと思います
え?「全然分かってない」ですって?
はい、分かってません^^(笑 (しれっ)

まぁ 冗談はともかく、更新率は少し下がるかと思いますが
体調をみながら、更新は していきますので、はい^^


(私が言えた義理では ないですが)
皆さんも、夏バテ・夏風邪には ご注意を!

ちなみに、本日は土用の丑の日ですよ~
皆さんは召し上がりました?
私は食べましたよ♪


本当にご迷惑・ご心配をお掛けしました(ペコ)
以上、近況報告でした(さて、今夜も早く寝るぞ
23:14  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
