スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

眠気+微熱≒夏風邪? 

こんにちは

皆さん、お元気ですか
私は、少々バテてます(笑)

・・・というか、タイトルどおりです、ハイ^^;;;

▼ 続き ▼

先週、週中から週末にかけて バタバタしてました
その疲れが出たのか、ただ今、非常に眠い上に
微熱が出てます
(いやその前に、日頃の睡眠不足を見直せよ
まぁ、多分 夏風邪 でしょう、えぇきっと

よって、ある日突然、ブログの更新が止まるかも知れません(笑)
止まったら、「とうとうダウンしたな」と思って下さいね^^

念の為に申し上げますと
前記事「特化 vs 特化(裏話 編)」の記事は
ちょっとづつ書いていたものを、今日Upしただけです
「今日一気に書いて、Upした」ワケではないので、ハイ^^

皆さんも、夏バテ・夏風邪には充分に気をつけて下さいね^^
日常生活を送りながら、風邪治せるかな?
夏風邪は、冬の風邪以上にタチが悪いと言いますし・・・
(違いましたっけ?)


以上、近況報告でした~(ペコ)
15:15  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(火) 21:24 |  |  【編集】

●お大事に^^;

大丈夫ですか!?><;
夏風邪は地味に長引くのでパパッと治さなきゃですよー
早く治るように祈っとります(-人ー)ナムナム
*ハルナ* |  2008.07.23(水) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
