 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/22 (Tue)

マーメイドパレスヘ ~ ダンジョン 編 #1 ~ 

こんばんは

今日の天気予報で「明日は雪が降る」と言われ
ちょっと戦々恐々の中の人です
(数日前にも「雪が降る」と言われてましたが
実際には降らず、ホッとしていたのにな)

さて、フィールドのクエも終わったので
ダンジョンへとやって来た羊です
(実際には、ラビダクエ2は終わってませんが)

▼ 続き ▼

ダンジョンヘ


ギルバートのクエを受けるべく彼のもt・・・・・って!

行けません!


暗くてよく見えませんが、敵に囲まれてるんです コレ
この状態で、ギルバートのところまで行け と・・・・・(冷汗
話している最中に、攻撃受けるんですが・・・・^^;

会話はすっとばして、入り口まで戻り、クエスト欄の確認

ギルバートの依頼1


一回に5個必要で回数が5回だから
クエコンプは25個だね(1キャラ分)
では、早速アイテム収集へ

幸い今回も人が少なかったので、比較的狩りやすかったです


が!!!


スリリングな展開


ちょっとでも気を抜くと、こんな感じになります(笑)
HPをどんどん減らされます

次々に容赦のない攻撃が来ます

いやぁ~、モテるってツライですね~(イミチガウ)



やっとの思いで集め、報告です
報酬も手に入れ、会話を続けると

ギルバートの依頼2


ナ ン デ ス ト ? !
次の依頼ですかっ!
そういう事は、まとめて言ってくれ・・・・・
(さっき甲羅も手に入れられたんだゾ)
まぁ、調べもせず確認もせず依頼を受けたのが
いちばんの原因なんですが



・・・・・というワケで
まだまだダンジョンに篭る日々が続くのでした・・・・・・・

20:10  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
