スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/16 (Wed)

特化 vs 特化 

こんばんは

本日の記事は、とある方とのバトルの内容です(参照記事 こちら
羊のLvがまだ低い為、ちょっと早かったんですが
無理を言ってお願いしました

お相手の名前は、画像をご覧頂ければ分かるかと思います^^
ちょっとイジワルかな?

なお 今回の記事は、画像が大きい為
全て小さいサイズでUpしてあります
クリックすると、原寸大の画像になります

そんなワケですので、ご覧になりたい方は
拡大クリックをお願いします

▼ 続き ▼

結論から言いますと、11回バトルをしたようです
(全会話ログを繋げ、バトル結果を拾って数えてみたら
この回数・・・『そんなにバトルしたんだ』と、自分自身でも
ビックリ~ 実感なかったんで・・・・・^^;)


バトル結果

※白抜きが私のキャラ 羊 です


それでは、各バトルの様子です
極端に小さい画像は、全て拡大クリックしてご覧下さい
雰囲気だけでも伝わる、かな?
(上手くSSが撮れてないので、雰囲気が伝わるか
ひっじょ~~に不安ではありますが・・・・・・・・・・)


Ms.フレンチメイドにマナポーション(小)を渡し
Ms.ローズマリーにも転送してもらい
いざ、バトルフィールドへ


バトルフィールドへ


とってもドキドキです

BATTLE START!


第一回戦

バトル第一回戦



第二回戦

バトル第二回戦



第三回戦

バトル第三回戦



第四回戦
※バトル後の結果のSS撮り忘れです^^;;;

バトル 第四回戦



第五回戦

バトル 第五回戦



第六回戦

バトル第六回戦



第七回戦

バトル第七回戦



第八回戦

バトル第八回戦



第九回戦

バトル第九回戦



第十回戦

バトル第十回戦



第十一回戦

バトル第十一回戦




ハイ、拡大クリック お疲れ様でした~(ペコ
(拡大クリックここまで)
※もし、「拡大クリック出来ないから見られない」と言う方
おられましたら、書き込みお願いします
(別な方法考えますので)


強いのなんのって・・・><
やっぱりLv差が約20もあると、歯が立ちませんねぇ~
あ、言っちゃったよ 今まで秘密にしてたのに(しれっ)

一度でも攻撃を受けると、(メイン以上に)即撃沈・・・^^;;;
それくらいの高攻撃力でした
(攻撃を受ける=撃沈 って感じでしょうか)
(リカバリー(HP回復)した記憶ないな・・・)

ティーダ*さんの攻撃しているSSがないのは、その為です
(「攻撃一回も耐えられないなんて
どんだけHPが低いんだよっ?」って言われそうですね><)

それでも 何度か勝ってるように見えますが
純粋に実力で勝ってるわけでは ありませんので・・・えぇ
(相手方のポーション切れだったり、攻撃ナシだったり・・・)

感想としては、相手の動きを止めて攻撃・・・という
スタイルをとったので、メインよりは若干精神的には
ラクでしたね
(それでも、いっぱい いっぱいでしたが)

でもまぁ、それなりに楽しかったので
私はよかったですね、はい^^
楽しめなくちゃ意味ありませんし・・・ね^-'b


ティーダ*さん、長時間お付き合い下さり
ありがとうございました(ペコ

今度はウィザードでお相手 お 願 い し ま す ね っ ?
(だから、手袋は投げてません・・・ってばぁ)



<おまけ?>

これだけでは何ですので、メインでバトルをした時のSSを
一次職 新スキル(光龍 ウィングガード)が来た時の
検証実験でのSS
(メインでは、過去二度バトルをしてます
このSSバトルは 二度目です)
※これは、拡大クリックなしです


魔力重視装備で挑んでみるも・・・


撃沈(魔力装備)


幸運重視装備 &全防御系魔法を唱え挑んでみるも・・・


全ての防御魔法を唱えたけど


はい、やっぱり当然撃沈です^^

ちなみに、バトル中はこんな感じでした

必死さ伝わります?(いざ勝負!)


必死さが伝わります?(笑)


でも、いいんです!光龍は、サポートキャラですから~!
私は、サポート(補助)をしたかったから
この道(キャラ)を選んだんですもの・・・
(負け惜しみでも何でもありませんよ?)

光龍は、どちらかと言えば 僧侶系・・・ですよね?ね?
そう言われてみれば、一次職光龍のスキルって
闇龍みたいに 追加ダメージのスキル や
水雷羊などの足止め効果スキルのようなものって
ないですよね・・・?(+αの効果)
メイン二次転職後、羊と同じ属性(水属性)の為
同じスキルを取らないようには しているんですけどね・・・


え?僧侶系のわりには、「よく気絶してる」ですって?
「特化になれば良かったのに」ですって?
・・・そういうツッコミはナシでお願いしますねっ?(笑)


↓ここからつぶやき 
蛇足ですが、「どれくらい弱いか知りたい」と言う方
おられましたら、1:1会話をどうぞです^^
最近は、メインでINしておりますので
(時間とアイランドが あうかな?)
ただし、「真剣試合」ではなく、あくまで「交流試合」という
概念でおりますので、ご理解下さい

↑ここまで
19:50  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/108-196c0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
