スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/14 (Mon)

七月イベント ~ 羊が頑張りました ~ 

こんばんは


暑いですねぇ~
いよいよ本格的に「夏到来!」です
先日、私の住んでいるところの管轄の気象台にて
最高気温「35℃超」を記録しました><
今年も何回、この台詞を聞くのでしょうか・・・??
(地域が特定されちゃうかな?^^;;;)

熱中症には ご注意を!!


今回の内容もイベントの為、ネタバレを含んでいます
自力でクリアしたい方は、このままブラウザを閉じて下さいネ

▼ 続き ▼

モンクエも終了したので、そのままMr.ポールに話しかけます


Mr.ポールの次の依頼(開始)


今度はポプリダンジョンか・・・
またまたカオスドリルを持って行き、アイテム収集です

選んだダンジョンはここ


掘った場所はここ(in ポプリ)


はい、ここを選んだ理由はないです
何となく・・・です^^

ドリルをしていると、敵は攻撃してくるし・・・
おっと!忘れずに拾わないと・・・


忘れずに


カードハンターの交換リストに、このカードが入っていたので
ちなみに、(私が見つけた限りですが)カードハンターは
移動をするようです
(一回目は、イベントガーデンセレモニアの放送局の階段側
二回目は、同所のMs.アイラ と Ms.メル の店の側にいました
ゲーム内の時間によって いる場所が違うらしいですが・・・)


話を元に戻しまして・・・
カオスドリル一本も消費しないで、必要数 集まりました

カオスドリル一本で(in ポプリダンジョン)


※重量の関係で、一度クエを消化済みです^^;
(敵のドロップ品でもOKらしいですね
終わった後に知りましたよ、えぇ)



Mr.ポールの次の依頼(終了)


Ms.イクリプスにも話し掛け、次の依頼です


Ms.イクリプスクエ石(開始)


ふむ、りょ~かい


Ms.コンジに、マリンデザート入り口まで転送してもらい
いざ潜入です













!!!


!!!!!


!!!!!!!!!!





なっ、なんですか~~~この人の多さわぁ~~!!

所狭しとドロップアイテムは散乱してるわ
クエ品を収集している人は多いわ で
「回れ右」をしたくなりましたよ、本当に

ダ、ダメだ・・・・・><
魔法攻撃封印・範囲魔法攻撃も当然封印で
杖から剣に持ち替え、あまり人のいないところで
接近戦で収集しました
(近距離攻撃のキャラの方と、敵の奪い合いを避ける為です)


狩り1(コーンストーン)


もちろん、コーンストーン以外の敵も倒しましたが

狩り2(コーンストーン以外)


それでも、何度か他の方と同じ敵を
攻撃しそうになりましたが・・・^^;;;;;


気をつけながら収集する事しばらく・・・

ドロップ率もそんなに悪くはないんで
集まりやすいと言ったら、集まりやすい方・・・かな?
(人の多い方が問題ですけど)

私が収集した時から大分時間が経っているので
人は減っていると思いますが・・・
というか、そう思いたいですね
こんな事言いたくないんですが、範囲攻撃の出来るキャラを
使っている方、せめてこういう時くらい、自粛してくれません?
他の方が攻撃出来なくて、困ってましたよ?



必要数も集まったので、Ms.イクリプスに話し掛け終了させます


Ms.イクリプスクエ石(終了)


続いて、獣人ライカン


イベント完全終了



で、報酬品を着けてみました


イベ報酬品を着てみた




・・・・・・・あ、頭が暑そうですね・・・^^;;;

以上で7月イベントは終了です
(期間が長い割には)ちょっと拍子抜けの感も否めませんが
まぁ、余裕を持って3キャラ分のモンクエが終わったので
個人的には、良かったですね


さて、このまま羊で、キークエでも消化しますかぁ・・・
19:57  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/107-dd94674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
