スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08 (Tue)

羊にとっての すぺしゃる さんくす でぃ 

こんばんは

7月イベント始まりましたね
もう始められました?私はまだです
明日以降、参加しようと思ってます

よって、その模様は後日少しづつUpしていきますね


今回の話は、羊でマーメイド と ゴーストブルーの
アイテム収集中に起こった出来事です

とっても嬉しい出来事でしたので、別枠でUpしてみました
(アイテム収集中の記事に埋もれさせるなんて
もったいなくて、出来ません><)

▼ 続き ▼

メインのキークエを消化する為に
羊でアイテム収集をしていたのは、過去記事を
お読みいただければ 分かるかと思います


マーメイドにて、アイテムを収集していた
そんなある日・・・

ドリルをしていると、少し離れたところに獅子さんがおられました
きっと、ドロップ品を収集しに来ていたのでしょう
敵を倒しているのが見えてました

気にも留めず、ドリルをしていると その獅子さんが傍に来て

何と!!

人魚の織物を投げて去って行ったでは ありませんかっ!

あまりの突然の出来事にビックリです!
(SSを撮り忘れちゃいましたぁ~ダメジャン・・・^^;)
ドリルをキャンセルし、「おしらせ」版でお礼を言いましが
気がついてもらえたかな?
(急な出来事で、お名前までは確認できず・・・><)


獅子さんありがとう


本当にありがとうございました(ペコ)

その後、数日ここに篭っていましたが、傍でダメージを
受けている人がいればHP回復、道すがらでもHP回復を
いつも以上にしていたのは、言うまでもありません
あまり こういう事は 言いたくないのですが
私もこの獅子さんと同じような事を 過去に何度かしています
だから一瞬、『情けは人の為ならず・・・か』と思ったのは
ここだけの秘密です



また同日、ゴーストブルーにて会話をしながら
アイテム収集をしていると
ティーダ*さんに助けられましたし・・・


マジで?


メインの分はローズガーデンクエ終わっていたんですよ
でも、羊の分までするのは ちょっとメンドウで・・・^^;
よって即答しちゃいました・・・^^;;;

話しを続けていると


頼まれた


もうこれは、お手伝いするしかないでしょう^^

メインに切り替え、お手伝いです
城に向かっている途中で、言われました


何だろう?


到着すると、アイテムを頂きました^^


頂いた1


えぇっっ!!まだあるの??ビックリ~ですよ、はい

私の落ちる時間も迫っているので
とにかく リディアとバトルです

・・・・・・が、全然ぜっぜん出ません><

結局、ドロップなしで終了となりました(情けな~><

その後も、アイテムを頂いちゃいました


頂いた2


結局、私が渡せたのは


私は・・・


手元にあった一個という・・・・・・・
何と言う情けなさ・・・><


信じてもらえないかも知れませんが、この話しは
本当に同じ日に起こった出来事なんですよ?
こんな偶然て、あるんでしょうか・・・・・??

この日は、羊にとっての すぺしゃる さんくす でぃ でした
(だから、ど~しても別枠でUpしたかったんです)


お二方、本当に ありがとうございましたぁ~~~(ペコ)
私の羊は、幸せ者です!ハイ^^
20:36  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/105-94c92571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
