スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07 (Mon)

カノジョニハ カナワナイ(裏話 編) 

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・


え~~、お目汚し失礼しましたぁ~(ペコ
はい、か~な~り恥かしいですね^^;;;;;

今回の記事は、前回の記事の裏話 と称して
書いていこうと思います

▼ 続き ▼

某日、ある会話で出た話し


きっかけはこれ


この会話がなかったら、あの 恥かしい 内容の記事は
誕生しなかった と言ってもいいくらいです

その後、いろいろ考え、その日に向けて準備をし
そして迎えた・・・というわけです
前回の時、こんな会話もしていたので


このノリ いいね


今回も ちょっと(?)ワルノリをしてみました(笑)
まぁ、異性キャラ同士なので、出来たワケですが^-'b
でも、「こういう事の言える相手がいる」っていうのは
とっても嬉しいですよね?(そう思うのは私だけ?)

二人だけの秘密 という事で、『掲載はやめよう』とも
思いました(だって、恥かしいですし・・・)
でも、『折角だしなぁ・・・』と思い直して
恥を承知で Upをしました

普段のスタイルでは 『普通すぎるかな』と思ったんで
こういう形でUpしてみました
でも、『ブログには、どういった形で載せよう・・・?』と
悩んだんですよ?これでも^^;;;

ちなみに、前記事でUpした画像は、こんな内容の会話でした
(会話の一部を、そのまんま載せちゃいます)


自分でも(会話付き)



秘密(会話付き)


会話は普通ですけど、画像がこれだけ ラブラブ風(笑)なので
これをちょっと 捏造 アレンジし、かつ
『だったら、徹底的に甘くしちゃえ~!』とも思ったので
こんな感じでUpしてみました(別名:投げやり・・・^^;
これだけ寄り添っていたら
甘く書いた方が良くないですか?(笑


折りしも丁度、七夕が近かったですし・・・


実はこの時、ローズクエを消化中で あちこちに移動を
していたんですね、ハイ・・・^^;;
また、実尋さんもこの頃、別の事をされていたようですが

しばらくすると・・・


ビックリの一言


との事

ひえっ!!実尋さんを待たせちゃうっ!

丁度、王様に話しかければ、クエ終了だったので
丁度良かったと言えば良かったんですけどね^^

なので、実行された場所がここになったわけです
(どうでもいい裏話・・・)


まぁ、こんな内容は 最初で最後だと思います^^;
・・・と言うか、最初で最後にしたいデス(笑)

この後は、普通に会話をしてお別れとなりました


恥かしかったけど、楽しかったので 結果オーライという事で^^
そういうオチか(笑

最後になりましたが
実尋さん お相手して下さり ありがとうございました~(ペコ
20:02  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
