スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07 (Mon)

カノジョニハ カナワナイ 

こんばんは

今日は七夕ですね^^
皆さんのお住まいの地域では、星空は見えますか?
たまには星空を眺めるのも いいかも知れませんね


<前書きと言う名の注意事項>
今回の内容は、七夕にちなんで ラブラブな 記事です
トリスタのキャラにて、ちょっと(かなり?)遊んでみました
異性キャラ同士だから 出来たわけですが・・・

「そういう内容は 苦手だな・・・」という方は
すぐにブラウザを閉じて下さい
笑って許してくれる方のみ どうぞです^^

なお、今回は勝手ながらコメント受付不可にしました

▼ 続き ▼

彼女に会えなくなって、どれくらい経つだろうか。
「またね」と言ってくれた あの日から・・・。
自分でも気がつかなかった
彼女の存在が、こんなにも大きかったなんてな。




そんな ある日・・・・・・



彼女に再び会えた。

「言葉」なんてそんなモンは必要ねぇ・・・。
そう思いながら、無造作に投げてみた。



無造作に



驚いた


案の定、彼女は驚いたようだが。
こんなのは、まだまだ序の口なんだぜ?

考える時間を与えず、また無造作に投げてみた。



更に無造作に


すると彼女は、突然後ろを向いた。
予想外の行動だ・・・。



予想外


予想外(お礼?)


『そんな無防備な姿を見せちゃ、ダメだ・・・!』
そう思った瞬間、自分でも驚くほどの行動に出ていた。


自分でも・・・


彼女も驚いたようだが
自分の方が もっと驚いていたんだぜ?



そうだな。
今なら 言えるかも知れないな。





秘密





あぁ そうさ、そうとも。

カノジョニハ カナワナイ

素直に降参するしか なさそうだ。
20:02  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
