スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04 (Fri)

ゴーストブルーへ ~ メインで一気に消化 ~ 

こんばんは

次回のメンテ後から
三ヶ月連続のイベントが開催されるようですね
ロゼッタ姫とライカンの話し・・・なのかな?
(簡単なストーリーを読む限りですが・・・
登場人物などの詳細は、掲載されてませんけど
・・・と勝手な予想をしてみる)


キークエの消化も やっと、先が見えてきました
後は、ここのキークエを消化すれば
Ms.ロザリンのキークエです

本日の記事も一気に書き上げたので 長いです
もう少し お付き合い下さいね^^

▼ 続き ▼

ゴーストブルーに向かうべく、転送してもらいます


ゴーストブルーヘ


羊は過去にここのエリアに来た事があります
・・・と言っても、新ゴーストブルーになってから
大分経った後ですが

アイテムも収集してあったので、それをメインに移し
クエを消化し、足りなくなったら収集に向かって・・・を
二キャラでやってました
よかった、アイテム収集しておいて><

最終的には、メインでアイテム収集をしたんですけどね^^;
(狭い範囲魔法 ウィンドエッジ を覚えているので
もちろん、周りには気をつけて・・・ね)

カードクエも受けようと思い、クエ品の収集と同時にしたり
また持っていたり・・・と問題はなかったのですが
二番目のカードが出なくて・・・・・
(どうせやるなら、一気に消化したいですしね^-'b)


カードクエ(in ゴーストブルー)



結局、ここのカードクエは受けてません


私が消化した、クエの画像一覧を掲載しようと
思ったんですが、長いので結論だけ


ゴーストブルーキークエ一覧(メイン)



さて、待ちに待ったMs.ロザリンクエ(ローズガーデン)が
これでやっと受けられます(感涙)

彼女のもとへ急げ!





ここのクエを消化していた そんなある日・・・
とある方に、お願い事をしてみました


お願い事


この方とは、メインで二度ほど お手合わせの経験があります

結果ですか?
ハイ、もちろん玉砕 二連敗です

取得したスキル(属性魔法)によって、どう違うのか?が
知りたいんです
敵と戦っているだけじゃ、分からないので

どなたです?
「弱いくせに、挑むなんて」と思っている方は(笑)

お願い事ですよ?決して、決して、断じて
「手袋を投げた」わけでは ありませんぞ
「勝とう」 とも 「勝ちたい」とも思っていませんし
何より、羊とのLv差が ありすぎるので
勝負になりません
「バトルお願いできる?と頼んでるじゃん」という
ツッコミはナシですよ?



もちろん、ハンデは貰います 当然です(キッパリ)
(メインの時は、ハンデなしでした)

え・・・・・??
「手袋を投げる」の意味が分からない?ですって・・・
う゛~~~ん・・・・・・・・・・・
それは、ご自分でお調べ下さい
とてもとても私の口からは、言えません><

お相手の名前と、結果は後日Up出来るかと
思いますので、気長に(ここ重要)お待ち下さい

よって、羊の最近の行動は 島内各地にて秘密特訓中 です
「ハンデもやったのに、メイン以上に歯ごたえがなく
つまらなかった」と思われたくないですからね
^^)


秘密の特訓中(笑)




<つぶやき>

Gクレさん、いつになったら 携帯電話でここ ゴーストブルーに
飛べるようになるんですか?


携帯で飛べれば IN ゴーストブルー


旧ゴーストブルーの時は、飛べましたよね?



<追記>
メイン と 羊 の「今後の目標」を加筆
20:11  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/102-62b83c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
