 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/02 (Wed)

マーメイドパレスへ ~ メインで一気に消化 ~ 

こんばんは

先日のメンテで、パラベンスボックスがMS(Yキー)に
届いていましたね
(ローズガーデンのキークエ コンプリートの件ですよ)

パラベンボックス

中身は何でしょう?開けてみた方、います?


羊でアイテムを収集したので、それらを持って
一気にマーメイドのキークエを消化しました

▼ 続き ▼

羽を使って一気に来ました

ですが、ここでも所持力の問題が発生・・・^^;;;


所持力が・・・


ペットを風船にしても、この数字ですよ?
(いかに所持力がないかバレますね^^;;;)

忘れないうちに、カードクエの消化です


カードクエも消化


そのまま、マリンクエを消化


マーメイドマリン クエ(開始)


マリンクエ終了


続いて、海の精霊ルモクエ


海の精霊ルモクエ1(開始)


海の精霊ルモクエ1(終了)


海の精霊ルモクエ2(開始)


あー、ソレは、入手先ダンジョンだから、ちょっと待ってて
・・・と言うか、所持力ないから、あとでね~^^;;;


やっとここで、所持力が90%以下に


やっと90%以下に



ちょっと遠いですが移動をし、セバスチャン王子クエを消化


セバスチャン王子クエ1(開始)


セバスチャン王子クエ1(終了)



次のクエも受けます


セバスチャン王子クエ2(開始)



アスレイのところに行き、依頼を受け消化です


アスレイクエ(開始)


アスレイクエ(終了)



セバスチャン王子に戻り、とっとと渡します


セバスチャンクエ(終了)



今度は依頼された杖を入手すべく、ダンジョンへ


オプスキュリアスを倒す


敵自体は そんなに強くないので、問題なかったのですが
タイフーンやら、スタンなどを唱えてくるので
それがちょっと うっとうしかったですね

ついでなので、タニアの刀も入手です


タニアを倒す


必要数を確保し、海の精霊ルモに話しかけます


海の精霊ルモクエ2(終了)


ここでなぁ、ストロング船長のキークエが受けられれば
ベストなんだけどなぁ・・・ステッカーの数が足りないよ・・・
(Mr.ギルバートクエ と Ms.ラビダクエは
前に受けたので終了です)


マーメイドのステッカー


え?計算がおかしい・・・ですって?
ハイ、おっしゃるとおりです・・・
過去に受けたステッカーを
間違って売っちゃったみたいなんですね~^^;

よって、足りない分は 別キャラのステッカーを
持って来たと言うオチです(笑)
どこか抜けてるのは、いつもの事です(苦笑)


ふぅ~、これでやっと ストロング船長だ


ストロング船長クエ(キークエ開始)


マリンのもとに行き、アイテムを渡します


マリン(キークエ開始)


マリン(キークエ終了)


やっと、GETです


冒険の書(ver.4)get



再び、ストロング船長のところへ戻り話しかけます


ストロング船長クエ(キークエ終了)



ふぅ、長かった・・・・・
これにてマーメイドのキークエは、終了です
本当に お使いクエだね、これ・・・^^;


メインがここのクエを消化している時
羊は、ゴーストブルーのアイテムを収集中でした


さて次は、ゴーストブルーだ・・・!
22:35  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/101-7aa7a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
