スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

マーメイドパレスへ ~ 羊の奮闘記 ~ 

こんばんは

明日のメンテまでに、指定のローズクエを終了させていると
パラベンボックスが貰えるキャンペーンが終了しますね

該当Lvの方々、終わりました?

私もギリッギリで、メインを終わらせました
(まぁ、今までキークエを消化しなかった自分が
悪いんですけどね^^;)

そんなワケですので、マーメイドでの内容を
一気にUpです
一気に消化して、疲れたよぉ・・・><
フルマラソンを全力で走った感じ

▼ 続き ▼

メインのウィザードではなく
Lv上げを兼ねて、羊でアイテム収集をしていました

羽がないので、ウブス港からのルートで行きました
(ポプリにいる箱でも転送可能でしたっけ?確か)


マーメイドパレスへの道を抜け


久々に来ました


マーメイドパレスへ到着



収集するアイテムは すでに調べてあるので
どんどん進めます


アイテム収集中



時には、ドリルをしたり


ドリル中



こんな表示にも負けず(笑)


ドリル(アイテムなし)



周りに人がいない事を確認し、範囲魔法を使ってみたり


周りに人がいないので1



時にはこんな事をしてみたり


時には・・・


何日も篭ってアイテムの収集をし
銀行 ⇔ マーメイドを行ったり来たり・・・
その後は羽を購入したので、一気に来られました

そうこうしているうちに、カードクエのリセットが来たので
ついでに、消化したり
(丁度 三キャラ分のカードを持っていたので)
だから、いつも倉庫がいっぱい・・・><


カードクエ(in マーメイドパレス)

(詳しく書くとネタバレになりそうなんで、割愛です)


カードクエも消化



フィールドのみのアイテムを収集しました


ドロップ品


ドリル収集




羊でのアイテム収集は、コレにて終了です
ダンジョンの品は、(結論から言いますと)
メインで進めました

さて、次はゴーストブルーだ・・・!



<おまけ?>

ガチャドリルで、「ペットタウ」が入手出来るというので
日を変えて それぞれ ちょっとやってみました

・・・一回目
パチドール GET

・・・二回目
オペラトゥールマルトー GET

どうすりゃいいのよ?これ


これって、攻撃系の武器ですよね?
・・・ど~すりゃいいのよ?魔法職なのに・・・
見た目合成か?・・・でも、好みじゃn(以下自粛
22:22  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/100-94d58fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
