 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/27 (Wed)

イリスと記憶の書架〜三の物語 輪廻の魔女〜 

こんばんは

三回目となるロア。
今回のロア は可愛いですね~♪(ぇ
さてさて依頼内容は何でしょうか。
いつもの場所から開始です。
17:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/20 (Wed)

チョコレート嚢胞〜#3 3日目・4日目〜 

いよいよ手術日となりました。
08:54  |  チョコレート嚢胞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16 (Sat)

チョコレート嚢胞~#2 入院初日・2日目~ 

いよいよ入院の日となりました。
21:07  |  チョコレート嚢胞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/13 (Wed)

チョコレート嚢胞~#1~ 

昨年は結婚が決まり、怒涛のような日々が終わり
『さてこれからこの問題をどうしようか』と
決断を迫られる場面へとなりました。
15:42  |  チョコレート嚢胞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/08 (Fri)

チョコレート嚢胞〜プロローグ〜 

書こうか書くまいか、長い間悩みましたが
『同じような症状で悩んでいる人の参考になれば』と
思い、書く事にしました。

女性なら、大なり小なりトラブルを抱ええているであろう
生理の問題。
私も15年以上トラブルを抱えていまして、思い切って
そのトラブルを解消してきました。

その事を時系列でUpしていく予定です。
この問題を抱えてからかなりの時間が経っているので
記憶の方があやふやな部分が多いので、一気には
Up出来そうにもありません。
なので、気が付き次第加筆・修正などが入るかと思います。

最初にお断りしておきますが、男性の方は見るのを控えた方が
良いかと思います。
『私の症状を詳細に、具体的に書いていこう』と思っているので。
17:12  |  チョコレート嚢胞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
