 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25 (Tue)

無限回廊の奥の奥 

こんにちは

新たに実装された 無限回廊
今まではスキルポイントを貰う為に、クエを受け、報酬として
指輪を貰い、その指輪をアップタウン内にいる某NPCに
渡すと、スキルポイントが貰えました
(一回目のみ。それ以降は、アイテムになります)
ここまでは「上層部」と言うようです。

今回実装されたのは更に奥です。
15:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/18 (Tue)

アルマたちと絆の樹「9時間目いたずらとなかなおり」 〜 スズラン編 〜 

こんばんは

「ふくしゅーするですっ!」と言いながら、いたずらを
しているミニー。
最後には、タイニーアイランドに逃げ込みましたね。
カスミとキクヅキのどちらの意見に賛成するか
選択肢が出ました。

メインは「カスミ」の意見に賛成したので、スズランは
キクヅキの意見に賛成してみました。
20:47  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/17 (Mon)

アルマたちと絆の樹「9時間目いたずらとなかなおり」 ~ メイン編 #2 ~ 

こんばんは

「かくなるうえは最後の手段です!」と言って
タイニーアイランドに行ってしまったミニー。
後を追います。
17:17  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/16 (Sun)

アルマたちと絆の樹「9時間目いたずらとなかなおり」 ~ メイン編 #1 ~ 

こんにちは

お久しぶりです。
最近フレと会う時間がめっきり減りました(涙
それもそのはず。
起床時間が、1時間も早くなったからです・・・。
今月いっぱいまでの我慢です・・・!

アルマイベ、ついに来ました!スミレの出番♪
いつも以上に「ワクワク♪」しました☆
14:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02 (Sun)

案内状を投函 

こんばんは

こちら で案内状の記事をUpしましたが、その案内状を
今日投函してきました。
(連絡日付を「9月」と印刷したので)
00:37  |  実生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
