 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/22 (Wed)

アルマたちと絆の樹「8時間目 ほしのはなび」 

こんばんは

アルマイベをメインとスズランにて
やってみたのですが、分岐点を変えても変化が
ないのは、気のせいでしょうか。
よって今回の記事は、メインとスズランのSSを
同時Upです。
20:53  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21 (Tue)

案内状を作成とウェディングベア(再Up) 

こんにちは

先週の週中に、注文していた「案内状」の用紙がやっと
届きました。
この週末2人して、その案内状作成に取り掛かりました。
20:25  |  実生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/10 (Fri)

育成再び 

こんばんは

昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね。
それもそのはず。
暦の上では既に秋です。

数ヶ月前にクジを購入したのですが、そのクジを
最近になって交換しました。
だって当たったのは、これなんですもの・・・。
20:08  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/06 (Mon)

小さな幸せいっぱい 

こんばんは

今月になって、セミの鳴き声を聞いたような気がします。
皆さんのところでは、早くからセミが鳴いていましたか。

今回の記事は、私がECO内で感じた「小さな幸せ」を
書いてみました。
20:12  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
