 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28 (Sat)

スイカ割りタイニーとスイカ割とスイカ入りたらい 

こんにちは

本当にあっついですね・・・。
私の住んでいるところでは、連日35度を超えています。
体が溶けてしまいそうです(涙)

「1回ゴールドのスイカ割りに成功 すると、たらいに
入ったスイカが貰えるよ」との事なので
ちょっとタイニーアイランドまで
行ってみました。
本当の目的は、お化け退治だったんですけどね  
16:38  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/25 (Wed)

アルマたちと絆の樹「7時間目 たのしいなつやすみ」 〜 スズラン 編 〜 

こんばんは

もう一つの選択肢「料理でペペンをおびき出す」
さて結果はいかに・・・?
19:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/24 (Tue)

アルマたちと絆の樹「7時間目 たのしいなつやすみ」 〜 メイン 編 〜 

こんばんは

暑くなったり涼しくなったり・・・。
最近の気候は、本当に忙しいです。
体調管理には要注意ですね。

今度のメンテ前で終わってしまう「アルマイベ」
メインとスズランとで、もちろんやってみました。
Upするのが遅いのはいつもの事(笑)
20:33  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/12 (Thu)

たまには自作を・・・? 

こんばんは

蒸してます。あっついです><
おまけに風も出てます。
午前中は、雨も降っていました。
まるで台風の時のような感じです。

旅人メモを埋めるべく、光の塔の敵を倒していた時の事です。
「機械のかたまり」を叩いてみたら・・・
20:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/08 (Sun)

フレの力 

こんにちは

回復職であるカーディナル。
それでも一生懸命に狩りをして、LvUpに励んでました。
14:32  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
