 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/31 (Thu)

結婚、します 

タイトル通りです。

「来月がジューンブライドだから、ネタでしょ?」
「ECO内の絆宣言の話でしょ?」

いいえ、実生活での本当の話です。

<お断り>

相手がいる事のなので、どこまで書けるか分かりません。
そして私自身も、こういう内容を書いても良いのか
葛藤がありました。
賛否両論あるかと思いますが、ECO内での会話で
伝えきれなかった部分を書いていこうと思います。
またこれから書く事は、私の気持ちだけなので
その点をお忘れなきよう・・・。
00:33  |  実生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25 (Fri)

衝動買い 

こんにちは

SAGA16“氷の女王の追憶”の実装が延期されましたね。
原因は、これ らしいですが。
『それだけを除いての実装すれば・・・』と思ってしまった私は
短絡的でしょうか(笑

クジ で来た この服
可愛いですよね♪
17:06  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/19 (Sat)

アルマたちと絆の樹「5時間目 かんしゃとたびだち」~花のありか編~ 

こんばんは

メインでは「花の種を探す」を選択しましたが
スズランでは、「花の場所を知ってる人を探そう」と
提案したヘタレーの意見に従ってみました。
23:24  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12 (Sat)

アルマたちと絆の樹「5時間目 かんしゃとたびだち」 ~花の種 編~ 

こんばんは

今月も始まりましたイベント。
守護魔・サツキなので、服も変えてイベントを
してみました。
17:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
